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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月25日

レスポンスも早く大変満足でした

お若いのに気配りも出来、やり取りのレスポンスも早く、大変満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産について、ご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
また、親族様や知人様でも、不動産の購入・売却について、ご不明点等のある方がいましたら、ご紹介いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月25日

とても丁寧に誠実に優しく教えて下さいました

担当者さんには、本当にお世話になりました。
最初複数社を比較して、一旦知り合いの個人営業の方に頼んだのですが、そちらの対応が悪く半年経っても動きがなく、その件に関して貴社担当者さんは、リバブルさんとの契約前から相談に乗ってくださいました。
1件目に契約した個人の方は、最初のリフォーム作業までは動いてくれました。
しかしその後は全く活動をせず、「夏場で暑いから客が来ないのだ」「値下げをしてインパクトを与えて集客をする」などとネガティブな話だけで、それも月に1度連絡があるかないかという有り様でした。
最後に意味もなく大幅な値下げを提案してきた時に、これはヤバい人だと思い、失礼ながら担当者さんに相談をさせて頂きました。
知識がない一般の私共の足元を見ることもなく、すべてにおいてとても丁寧に誠実に優しく教えて下さいました。
何がおかしくて何が普通なのか、担当者さんなりのご意見を下さって、それがとても信頼できました。
実際、担当者さんと契約させて頂きましたらわずか数週間で、前の不動産屋の担当の方の提案額よりも高額で買い手が付きました。
前の不動産屋で無駄な時間を費やした分、急がなくてはならないこちらの事情も汲んで下さった上、価格も頑張って下さいました。
今後も不動産の売買の折には、今回の貴社担当者さんにお願いしたいと思っています。
これからもずっとお仕事を続けて頂き、みなさんの頼りになる存在でいてほしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有不動産の売却依頼を頂き誠にありがとうございました。
O様にはいつも迅速なご対応頂きスムーズにお取引を進める事ができました。
これからの新居での生活を心より応援しております。
また、お困り事等ございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年12月21日

直接関係していない事にも親身になって対応頂いた

インターネットより内覧を希望し、相談してから現在の住居を紹介、取引きが終了するまでスムーズに行う事が出来ました。
不動産売買に直接関係していない事にも親身になって対応頂いた様に思い、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を通して購入頂き誠にありがとうございました。
T様の物件探しに携われたこと非常にうれしく思います。
お仕事が忙しい中でも迅速にご対応頂いたおかげで、スムーズに取引を進めることができ、ありがとうございました。
今後も不動産に関して何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月15日

とても信頼でき、連絡もしっかりとしてもらえた

担当者の方は、知人からとても信頼できると紹介された方でしたが、知人の言う通りとても信頼でき、連絡もしっかりとしてもらえたので、安心して取引することができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートのご回答もいただき重ねて御礼申し上げます。
K様はお忙しい中でも打ち合わせ日やご内覧日の調整を快く受けていただき本当にありがとうございました。
K様のご協力があってお取引を無事に終えることができました。
今後も不動産のことでお困りの際は、お気軽に私の携帯までご連絡下さい。
またご親族、ご友人、周囲の方どこの不動産会社に相談すればよいか迷っておられましたらお声がけ頂けますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
今後も東急リバブルを宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年7月19日

不具合は必ず確認していただきたかった

対応は丁寧でしたが、リノベ前の引渡し時の確認でドアの立てつけが悪いのが分かっていながら、契約後に言われた。
また、専有部なので負担はないと認識していたが、よくよくマンションの規約で調べてもらうと個人負担だった!
そういった不具合は、売買するまえにある程度修繕するか、必ず確認していただきたかった。
窓の開けしめもかたく、やりかたが分からなかった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、N様に不快な思いをさせる格好となり大変申し訳ございません。
N様からご指摘頂いた事項につきましては、今後このような事がないように努めさせて頂きます。
また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年3月25日

非常に対応が良かったです

非常に対応が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
N様の迅速なご対応のおかげでスムーズに取引を進めていく事ができました。
取引は完了しましたが、ご相談がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
お力になれますように精一杯頑張らせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2021年5月21日

寄り添い過ぎて、査定価格が甘かったのでは?

客の立場に立ってくれるのは非常に有り難いが、寄り添い過ぎて、査定価格が甘かったのでは?と思う事と、コロナで充分な面談が出来なかったのは残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍の販売となり、お会いして打合せする機会も少なくご不便をおかけしましたが、F様のご協力もあり、お取引を無事に完了する事ができました。
改めて心より感謝申し上げます。
また、査定価格の件、貴重なご意見ありがとうございます。
適正な金額をお伝えする事は常に心掛けておりましたが、売却期間が長引く格好となり、私共の市場の見極めが甘かったと存じます。
ご指摘頂きました事項につきましては、これからの営業活動に活かし、より多くのお客様にご満足して頂けるお取引を目指して精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年5月13日

事前の説明と実施後のフォローに大変満足です

営業力には限りがある為残念でしたが、コロナ禍にあってリモートでの対応、有難うございます。
事前の説明と実施後のフォローに大変満足です。
最後まで宜しくお願い致します。
今後、他事案での担当紹介をお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度はご所有不動産の売却依頼を頂き、誠にありがとうございました。
N様の希望金額での売却に至らず、申し訳ございませんでした。
N様には迅速にご対応頂き、スムーズに取引を進める事ができました。
取引完了後のフォローを常に心がけておりますので、今後ともN様のお力になる事ができれば幸いです。
また、他の不動産の件についてもお手伝いできるように日々精進して参ります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2020年6月15日

とても良い物件を買わせて頂きました

とても良い物件を買わせて頂きました。
またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

U様
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
短期間のお取引となりましたが、スムーズに手続きが進めたのはU様のご協力があったおかげです。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産のご購入やご売却の際はお力添えできますように一生懸命頑張らせていただきます。
引続き宜しくお願い申し上げます。「お客様の人生の不動産パートナーを目指して」

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