売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約先の業者とも直接連絡をしていただいた
サブリース物件でしたが、契約先の業者とも直接連絡をしていただいたので助かりました。
センターからの返答
この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
T様に少しでもご安心して進めていただくためのご対応を心掛けておりましたので、お褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
良い結果が出て感謝しかありません
誠実に対応していただいて、良い結果が出て感謝しかありません。
センターからの返答
M様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せいただき誠にありがとうございました。
信頼してお任せいただいた結果、ご満足いただけるお取引に繋がったと思っています。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
小まめに連絡が有り信頼度が高い
小まめに連絡が有り、信頼度が高い。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
I様の大切な不動産の5回目の売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄でございます。
今後とも不動産について、ご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引続きどうぞ、宜しくお願いいたします。
どのような人材教育をしているのか興味を持った
担当者の対応が良かった。
他の担当者も全員このレベルだとしたら、本当に凄い会社だと思う。
研修やマニュアル等、どのような人材教育をしているのか興味を持った。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後もお客様からご満足頂ける丁寧な接客を心掛けて参ります。
お困りのことがございましたらお気軽にお声かけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
誠実な人柄もあると思いますが、非常によかったです
担当者さんは、そもそもの誠実な人柄もあると思いますが、非常によかったです。
まだ業務経験の浅い社員さんのようですが、御社の中心的社員になられる素質をお持ちと感じます。
しっかりと育ててあげていただきたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は都島センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
I様には常に迅速かつ、丁寧なご対応をいただきまして大変助かりました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問合わせ下さいませ。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
わずか数日で「高いから反応がない」と言われた
売却活動については価格を相談して決めたのに、わずか数日で「高いから反応がない」と言われた。
HP掲載し、チラシ投函まで1週間かかり、その1週間後には業者に依頼かけて見積もりを送ってくる。
価格を下げるより業者の方がいいと言われ決めましたが、最初の希望価格より下回ったのがモヤモヤしました。
購入については、物件をいくつか依頼し駐車場の確認をお願いしたが、返事が2週間以上かかり、その間依頼した8件中3件は契約されてしまっていた。
希望の物件が契約済になり、駐車場の依頼の返事も遅いのに、売却までに日程がないとここで初めてスケジュールを渡される。
1週間くらい前までに物件を決めないと間に合わないと言われた。
段取りが悪く、ほとんどちゃんと選べてなくて、残りものの中で選んでる気分でした。
物件を決めた後、引越しセンターの見積もりは1社のみ。
引越しセンターの担当者に、リバブルの割引については聞いてなかったみたい。
不用品処分の見積もりは詳しくわからず、見積もり1社もなし。
契約に関しては、売却・購入にかかる住民票、印鑑証明、収入印紙を都度言ってくるので、まとめて何枚いるのかを聞いてもちゃんとした返事は返ってこず、役所に3・4回行く羽目になる。
良いところはマメに返事がくる所だが、噛み合わない。
「いつでも連絡してください」と言った割には、営業日以外は返事がない。
文句や愚痴になり、お互い嫌な気持ちになるのでアンケートは書きたくなかったが、メールが来るので書きました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
多大なご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
F様にいただいた意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
何かご不明点等ございましたら、改めてご相談いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
担当者さまには感謝しかございません
良い事しかないというほど完璧で、その上で機械的ではなく、心のある対応を頂きました。
担当者さまには感謝しかございません。
他社と比べる余地もないです。
センターからの返答
N様、この度は都島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡を頂けますと幸いでございます。
引き続き、宜しくお願い致します。
いつも誠意を持って礼儀正しく対応して頂いた
いつも誠意を持って礼儀正しく対応して頂いた事を評価します。
システム上の提携先他社との連携と情報の交流が、殆んど解からない事が不安では有った。
また少ない様に感じた。
売れるまでの経過で、その時々の価格設定が本当に適正なのかどうかの見直し意見が無かったので、こちらで考えて提案するしかなかった。
センターからの返答
この度は東大阪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却までお時間がかかってしまい、また売却過程で適正な価格設定のアドバイスを出来ておらず大変失礼致しました。
S様に喜んで頂けるよう精一杯頑張ったのですが、不安な気持ちにさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
また不動産のことで何かご相談がございましたら是非お声掛け頂けると幸いでございます。
S様ご家族のますますのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
この度は弊社のご利用とアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
心配や不安を担当者の方が理解され丁寧に対応された
・売却に伴う売主の心配や不安を、担当者の方が理解され丁寧に対応されたので、遠慮なく質問、相談ができ信頼をしていた。
担当者からの連絡や準備はとても細やかなもので、スムーズだった。
・販売条件、価格、引渡しまでの期間など、満足以上の結果だった。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブルにて不動産取引をさせて頂き誠に有難うございました。
妹様が御遠方にお住まいと言う事で、タイムスケジュールや、移動に関する事柄等で色々ご協力を頂き感謝しております。
又、T様には度重なるご説明をさせて頂く為、センターへお越し頂き誠に有難うございます。
今後、不動産ご購入、ご売却含め、ご協力できることがございましたら、御気軽にご相談を下さいませ。