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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2023年6月19日

わずか数日で「高いから反応がない」と言われた

売却活動については価格を相談して決めたのに、わずか数日で「高いから反応がない」と言われた。
HP掲載し、チラシ投函まで1週間かかり、その1週間後には業者に依頼かけて見積もりを送ってくる。
価格を下げるより業者の方がいいと言われ決めましたが、最初の希望価格より下回ったのがモヤモヤしました。
購入については、物件をいくつか依頼し駐車場の確認をお願いしたが、返事が2週間以上かかり、その間依頼した8件中3件は契約されてしまっていた。
希望の物件が契約済になり、駐車場の依頼の返事も遅いのに、売却までに日程がないとここで初めてスケジュールを渡される。
1週間くらい前までに物件を決めないと間に合わないと言われた。
段取りが悪く、ほとんどちゃんと選べてなくて、残りものの中で選んでる気分でした。
物件を決めた後、引越しセンターの見積もりは1社のみ。
引越しセンターの担当者に、リバブルの割引については聞いてなかったみたい。
不用品処分の見積もりは詳しくわからず、見積もり1社もなし。
契約に関しては、売却・購入にかかる住民票、印鑑証明、収入印紙を都度言ってくるので、まとめて何枚いるのかを聞いてもちゃんとした返事は返ってこず、役所に3・4回行く羽目になる。
良いところはマメに返事がくる所だが、噛み合わない。
「いつでも連絡してください」と言った割には、営業日以外は返事がない。
文句や愚痴になり、お互い嫌な気持ちになるのでアンケートは書きたくなかったが、メールが来るので書きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
多大なご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
F様にいただいた意見を真摯に受け止め、改善してまいります。
何かご不明点等ございましたら、改めてご相談いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

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