売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
さすが一流企業だと思いました
仲介の説明、アポの取り方、質問に対する回答などは、ほぼ完ぺきだと思います。
少し不満が残ったのは、見学者が少なくなった時、売れる気配が見えなくなった時、改善策やフォローアップの直接の連絡が無かったかなと思います。
引き継いだ担当の方も、こちらから次の段階がどうなったかを聞かないと担当者から連絡が無いという感じでした。
厳しい言い方になりますが、ほったらかし感を感じた部分がありました。
見学者が少なくなった時などは、電話でフォローしてもらえると不安が減ったと思われます。
でも仕事の流れや手続きはきっっちりしており、さすが一流企業だと思いました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂き、不動産取引をさせて頂き、誠に有難うございました。
不動産売却契約後、私が異動となり後任へ仕事の引継をする形になり、M様にはご迷惑をお掛けする事も多々あったかとは思いますが、無事ご決済ができ安心しました。
又、不動産お取引中にご親族の不動産のお取引にもご協力をさせて頂き、有難うございます。
今後共、宜しくお願い致します。
一度、祖母が別の営業マンにきつく言われた
担当の方は熱心で良かったです。
祖母の長い話にもニコニコ笑顔で付き合って下さり、親切でした。
信用できる不動産屋さんだと思いました。
一度、祖母が別の営業マン、上司の方?にきつく言われたそうで、それだけが残念でした。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルへご売却のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
S様含め、ご祖母様にもご協力していただき、お取引を無事に完了する事が出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
またご指摘頂いた点、大切なご資産のご売却の中でそのような事があった点、誠に申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、今後に活かし、改善して参ります。
また何か不動産の事でご機会がございましたらご用命頂けると幸いです。
何卒今後ともよろしくお願い致します。
想定より早く契約に至れた事は、とても良かったです
同時期に販売した部屋があった事から、早々に問合せがあり、想定より早く契約に至れた事は、とても良かったです。
センターからの返答
T様、この度は当社にて不動産売却のお手続きをさせて頂き誠に有難うございます。
この度お買換えと言う事で、ご購入のお話が先に進んでいる中、当初の予定よりは早くご売却のご契約をさせて頂きまして誠に有難うございます。
マンションのお引渡も、スムーズにできT様にはこちらからのご誘導前にどんどん引き渡しまでの準備を頂き誠に感謝しております。
又、今回のご縁をきっかけに、ご友人の方々、お知り合いの方々の不動産に纏わる事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡を下さいませ。
この度は、誠に有難うございました。今後共、宜しくお願い致します。