Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月9日

希望と予算を相手方へ丁寧に説明してくださった

この度はありがとうございました。
我々の希望と予算を、相手方へ丁寧に説明してくださったと思います。
また機会があれば、ぜひよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大変お世話になりました。
無事に決済、お引き渡しできましたことに感謝申し上げます。
今後、ご友人様などご紹介いただけましたら幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月27日

室内のご説明等々、丁寧にご対応をいただきました

お手続きの案内、連絡の取り方、室内のご説明等々、丁寧にご対応をいただきました。
私側の疑問やよく分からない部分についても、調べて頂いたりお手配を頂き、とても気持ちよく進めていただきました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
先日お話をさせて頂いた際に、ご家族の皆様で大変満足いただけていると伺い、担当として大変嬉しく思いました。
また何かございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月22日

更なる顧客からの満足度が高まることが期待される

業務経験が多くないわりには、対応がよかった。
今回のシニアの顧客との対応経験が今後の対応に活かされれば、更なる顧客からの満足度が高まることが期待される。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却の依頼をいただき、誠にありがとうございました。
無事、お引き渡しまで、お住み替えまで終えることが出来、誠におめでとうございます。
今後も、U様とのお取引の経験を活かし、邁進してまいります。
U様のお探しの条件に合致する購入物件が見つかりましたら、随時ご連絡させていただきます。
引き続き末永くお付き合いできればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年11月15日

もっと色々と提案して貰いたい

期待
もっと色々と提案して貰いたいと小生は感じた。
色々な選択肢を提示して貰い、その中から自分の同意できる案で進めたいと思うことがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂戴し併せて御礼申し上げます。
日々精進しながら営業活動に尽力しておりますのでまたご依頼頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月4日

承諾を得て売却まで漕ぎ着ける事が出来ました

隣家との測量、インフラの越境、私道の取扱等について色々と御苦労をおかけしましたが、お陰様で承諾を得て売却まで漕ぎ着ける事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
隣地の配管越境などなどクリアしなければならないことが複数ありましたが、K様、A様のご助力の賜物と深く感謝いたしております。
改めまして心より御礼申し上げます。
お取引自体は完了しましたが、なにかお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月23日

私の考えと立場を良く理解していただいた

今回、東急リバブル様を通じて不動産取引が出来て本当に良かったと実感しています。
以前他社からはしつこい電話があり、自社の有益しか考えてない、且つ私の迷惑をまったく考えてない事と比較してみれば、今回お世話になった東急リバブル様の担当者は、ほんとに私の考えと立場を良く理解していただいた上で常に行動をされていました。
取引の最後まで安心感と信頼できる担当者でありましたので、次回何か機会があればまた東急リバブル様でお世話になり、同じ担当者を指名させて頂きたいと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却を頂きまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
当初は、思うようにお客様をお探しすることが出来ず、ご成約までお時間がかかってしまい、大変申し訳ございませんでした。
H様が、改めてご自宅の購入をお考えの際には、ぜひ私までご連絡を頂けますと本当に嬉しいです。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月28日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は一戸建てのご購入をいただきましてありがとうございました。
当初お考えになられていたご希望条件とは変わっていきましたが、何度かご内覧いただく中で率直にご意見をいただけたことが、良い物件に巡り合えた要因となったと思います。
大変ありがとうございました。
お引渡し後も、リフォーム・税務申告などございますので、引き続きサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月15日

総じて対応が丁寧で、とても好感を持てました

総じて対応が丁寧で、とても好感を持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご売却をお手伝いさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お互い野球をやっていたという共通点もある中、WBC決勝戦の日に不動産のご売却が決定し、私の中で大変心に残る契約となりました。
今後も不動産の事で相談がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月13日

とても親身になって、素早い対応を取ってくれた

とても親身になって、素早い対応を取ってくださいました。
メインの担当の方はもちろん、もう一人の方も細部まで気にかけてくださり、お二人で完璧に連携が取れていてとても心強かったです。
何より、他社には感じられなかった熱意にうたれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご売却を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にそのように感じて頂きまして、大変嬉しく思います。
K様の不動産をご売却するべく担当2人で全力で動かせて頂いた成果を感じて頂けたかと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月18日

全てにおいて物腰の柔らかな対応でした

全てにおいて物腰の柔らかな対応でした。
定休日だと一切対応してくれないないのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
A様には大変お世話になりましたが、無事買主様を見つけることができ良かったです。
定休日には対応が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
今後は迅速に誠実に対応できるよう努めてまいります。
不動産に関してお困りのことがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる