売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
契約後も同じ緊張感同じ温度感で対応してくださった
他社で取り引きをした時は、契約が終わると急にテンションが下がる人が多かったと思いますが、担当者さんは契約後も同じ緊張感、同じ温度感で対応してくださった点が素晴らしかったです。
最後まで安心して進める事ができました。
対応も迅速で、急な質問にもほとんど回答して下さり、よく準備をしておられるなと感心しました。
センターからの返答
この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
またアンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
O様に少しでもご安心して進めていただくために迅速なご対応を心掛けておりましたので、お褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたら、すぐにご対応させて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
予想価格より高く売却ができました
全体的に満足してます。
他社と比較して良かった点は、内覧の際の物件の良いところと悪いところの説明と、質問についての回答が迅速に行われていた点です。
物件購入についても、積極的に紹介していただきました。
売却についても内見された方へアプローチしていただき、予想価格より高く売却ができました。
センターからの返答
O様、この度は、当社ならびに担当者として私を選んでいただき、誠にありがとうございました。
成約価格にご満足頂けた事も嬉しいですが、O様とはどんな些細な事でも相談し合える関係性を築けた事が、何よりも嬉しく感じております。
お住み替えということでご不安も多かったと思いますが、売却・購入のどちらもご満足いく取引をお手伝いできて私も安心しております。
本取引に関わらず、今後も不動産についてご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
よい担当者に巡り合えて本当に良かったと思います
不動産の売買は、取引企業の信用も大事ですが、最終的には担当者の力量で決定するものです。
どんなサービスも親切丁寧が必須ですが、今回はよい担当者に巡り合えて本当に良かったと思います。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
またアンケートのご回答も重ねて御礼申し上げます。
M様とはご相談から最終のお取引までの約9か月間大変お世話になりました。
私としては会社のサービスに加えて担当者が+αの付加価値を付けて販売活動をしなければならないと考えて営業に取り組んでおります。
その中でM様には様々なご指導を頂きましたので今後の営業活動に活かしていきます。
本当にありがとうございました。
また今後もご所有の不動産やご親族、ご友人等で不動産のことでお困りの方がおられましたらお気軽にLINEやお電話お待ちしております。
今後も東急リバブルと末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
写真の撮影へのこだわりがとても嬉しかった
1番最初は売却をお願いして、部屋の写真の撮影へのこだわりがとても嬉しかったです。
当日は曇りでしたので、お天気の良い日や夜景の写真を改めて撮らせていただきたいと言っていただいた事や、他社さんの写真がよくなくて出来れば取り直ししてもらってほしいですとおっしゃり、私も同じ気持ちでしたので本気度が伝わりとてもありがたかったです。
無風状態の時もいろいろと販促活動をしてくださったり、お電話をいただいたり、又こちらの意向をよく聞いてくださり何でも安心してお聞きしたり教えていただいたりする事が出来ました。
担当の方に恵まれて、とても良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
O様、T様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
掲載する写真でお客様の不動産の価値は雲泥の差となります。
これからも『物件の魅せ方』で他社にできない販売方法でこれからも精進して参ります。
O様、T様からお褒めのお言葉を頂き大変、嬉しく思います。
是非、今回のご体験を周囲の方々に広めて頂けると幸いです。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
色々と満足できない契約となりました。
色々と満足できない契約となり、中古マンション購入に対して、勉強になりました。
思えば、内覧申し込みの際に初めての電話対応から対応がよくなかったです。
他に購入予定の方がいて「その方々の事情により内覧可能だが、購入前提ではないと案内していない」とぶっきらぼうに言われたあたりから不安がありました。
内覧時は電話対応された方ではなく別の方に案内して頂いたので、少しほっとしたのを覚えております。
売主側担当者が、内覧申込の対応をされた電話対応の方、当方の売主側担当が案内して頂いた方の対応となり契約が進みました。
今回の物件については、契約から約8ヶ月ほど引渡しまでの期間があり、初回で話した事のログを取っていなくてすれ違いが発生したなと実感、反省致しました・・・。
当方側の対応はよかったのですが・・・。
買主側との契約時や交渉時には営業同士の連携となり、色々とドライな対応で話が毎度毎度ややこしくなりました。
無事引渡しはされましたが。
また、水回りのクリーニングが入ると聞いていたのに、該当箇所を確認すると、ティッシュペーパーで擦っただけで茶色の錆がついたり、トイレも便器裏に汚れがあったりと、散々でした。
自分達でハウスクリーニングを入れる羽目になりました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
せっかくお取引いただいたのにも関わらず、満足いただけない形となってしまい申し訳ございません。
仰る通り、社内で担当が異なっていたことから、伝達が上手くできていないところもあり、大変反省しております。
水回りのクリーニングに関しましても外部の会社に委託しているのですが、細かいところまで行き届いておらず申し訳ございません。
お引渡しまでの期間が長い分、不安が募らないような定期的なご連絡が不足していたこと反省しております。
ご指摘いただいたことに関してはこのようなことが起きないように、以後気を付けて営業活動に取り組んでまいります。
誠心誠意対応して頂いたと感謝しております
販売に対して積極的であったが、売却相手がどのような相手なのか、もっと詳細を教えて欲しかった。
でも、私のご担当者様は人柄も良く、誠心誠意対応して頂いたと感謝しております。
センターからの返答
K様、この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただきありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
K様は他社様と売却活動をなされておりましたが、もう一度弊社にご連絡を頂いた時は本当に嬉しかった気持ちと必ず期待に応える責任感もありました。
K様のご協力もあり他社様から乗り換えて約3週間で成約させていただくことができました。
本当にありがとうございました。
今後、不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
申告方法について、もう少し詳しく教えてほしい
確定申告の申告方法について、もう少し詳しく教えてほしい。
例えば、譲渡課税の申告はスマホではなくパソコンが必要とか、費用への加減算の相談には税務署の予約が必要など。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
税務のご相談につきましては弊社で「税務相談会」を無料で開催しております。
申告方法などについて税理士が一対一で丁寧に相談に応じます。
是非、ご活用くださいませ。
またお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
終始スムーズにやり取りができました
不動産の売買という初めてのことに不安だらけでしたが、分かりやすく丁寧に説明していただき安心して進めることができました。
終始スムーズにやり取りができました。
物件を見られる時に単に立地や相場といった数字のデータだけではなく、住む人(住んでいた人)目線でしっかり良さなどを評価していただけているのを感じました。
愛着のあった物件を売るというのはそれなりの思いがありましたので、その点がありがたかったです。
また、台風の後にベランダのそうじまでして下さり助かりました。
結果的に、予想よりかなり早く高い価格で売却することができ大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き誠に有難うございます。
W様がお部屋の整理や清掃等、大変丁寧にして頂いた事で、買主様への印象も良く、良い条件での売却に繋がったと思います。
W様にご満足頂けた事を大変光栄に思います。
今後においても、お客様の目線でお話することを第一に心がけ、営業して参りたいと思います。
この度は誠に有難うございました。