Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年3月22日

非常に不満足ですし、腹立たしく感じています

貴赤坂支店から貴梅田支店を紹介され、梅田支店長及び本アンケート対象担当者に物件売却をお願いし、同時に別物件の購入についてもおねがいしましたが、非常に不満足ですし、腹立たしく感じています。
梅田支店長はこちらの要求に対し、相手方と話をしていないにもかかわらず、こちらが要求したことに対し即座に『そのようなことはできない』と回答し、それに対しこちらから再度要求をしたり、相手側と話ができないというのであれば、こちらから話をさせてくれというと、『そんなことを言うのであれば、もういいですわ!』と何度も言い放たれました。
こちらの言い分、相手の言い分があるから相手側とやり取りをするわけですが、そのやり取りに仲介会社の思惑なのか思い込みなのかわかりませんが、必ず間にはいってくるという状況で、支店長から聞く話のどれが相手の言い分でどれが支店長の言い分なのかが全く分からないという状況に陥りました。
自分の資産を売却、購入するにあたり、相手側の本心、思惑がリバブルが間に入ることで全く見えないという、不愉快な状況に何度も直面しました。
最後には、梅田支店を紹介してくれた赤坂支店長と話をするというので、こちらから赤坂支店長に話をし、次の物件の売却は赤坂支店で行ってくれ、大阪の物件の購入も赤坂支店で行ってくれと依頼をするに至りました。
梅田支店での売却仲介においても不愉快なこと多々あり、このようなアンケートに回答してくれというのであれば、CS部隊からインタビューを受けたいと考えています。
担当者が悪いのか支店長が悪いのかわかりませんが、満足いく対応では全くなく、お二人だけとの付き合いであればどんな嘘をついて全国ネットのTVにあのようなCMを流すのか?と、本当に考えてしまうようなかんじです。
一度、貴社CS部隊と話をしてみたいものです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、当店にご相談いただき誠にありがとうございました。
またご不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございません。
O様に頂きました、貴重なご意見を重く受け止め、お客様の期待を裏切ることがないよう、今後、徹底して改善してまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる