売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お客に寄り添っていないと感じ不安が多かった
他社さんの担当者に比べて、マニュアル通りの行動と言動で、あまりお客に寄り添っていないと感じ不安が多かった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
また、この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、ご不安を感じさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
話しやすく明るくてとてもいい人柄でした
親切で話しやすく、明るくてとてもいい人柄でした。
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
N様、この度はお取引を頂き誠に有難うございました。
数ある仲介業者の中から弊社をお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
事細かに教えてもらいありがたかったです
色々とわからないことが多い中、事細かに教えてもらいありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引でN様のご期待に添うことができ、大変うれしく思っております。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今回のお取引で最後ではなく、何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
スムーズに売却することができて感謝しています
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当の方に丁寧で誠実なご対応していただき、安心してお任せすることができました。
こちらの希望に沿ったスケジュールで進めてくださり、スムーズに売却することができて感謝しています。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、早期のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
この担当の方なら安心してお願い出来ると思いました
担当の方は、最初に売買の相談した時から接客対応に好感が持て、この担当の方なら安心してお願い出来ると思いました。
その後も迅速で丁寧な接客対応をして頂き、売買契約最後までスムーズに進む事が出来て、お任せして良かったです。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
大切にされていた不動産かと思いますので、しっかりと次の方へ引き継がさせていただきます。
また、お引渡し後の手続きで、何かご質問やご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
依頼主の立場を最優先した対応を心がけている
2社依頼した結果、担当者さんなら任せられると感じました。
担当者さんの当初からの対応が余りにも素晴らしかったため、他社Z社にしなくて心底良かったと感じています。
素晴らしいと思った点は、依頼主の立場を最優先した対応を心がけているという思いが随所に感じられた点です。
Z社はその点が余りにも劣っていました。
コメントに溢れるくらい、担当者さんは非常に優秀な方だと思います。
今回お世話になりました一顧客として、担当者さんのような仕事に対して真摯に努力されている方に正当な評価をしていただきますよう、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルへご用命頂きまして誠に有難うございます。
約1年間お付き合い頂き、無事お引渡しを迎えられたこと大変うれしく思います。
また、お褒めの言葉も頂きまして併せて御礼申し上げます。
今後とも不動産に関することでお役い立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
知識は何もないものとして対応してくれるといい
不動産売買という、人生の中で何度あるかないかということは、基本的に依頼者側の知識は何もないものとして対応してくれるといいと思います。
いろいろ言葉が難しいし、実際わかったふりしてわからないまま事を進めていることもあった。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご契約からご決済まで長期間かかりましたが、いつも迅速にご対応頂きスムーズにお取引をすることができました。
併せて御礼申し上げます。
また、ご指摘頂きました私の対応については改善に努め今後の営業活動に活かしていこうと思います。
ご助言頂きまして有難うございました。
今後も不動産についてお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
担当者さん個人への信頼感で契約出来た
担当者さん個人との接触が殆んどで、東急リバブル事務所との接点は余りなく、取り引きについては担当者さん個人への信頼感で契約出来たと評価しています。
大変お世話になったと感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。
信頼というお言葉を頂き大変嬉しく思います。
初めてお会いしてからお引渡しまでの約1年間、私に一任頂いたことについても感謝いたします。
今後も不動産のことだけではなく、税務関係など何かお困り事がございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
なんとなくですが、不誠実さを感じました
営業所に架電した際、こちらの氏名を名乗り担当者をお願いしましたが、電話を受けた方は一度も氏名を名乗りませんでした。
担当者不在時に折り返しの電話と言われましたが、その時でさえ電話を受けた方は、こちらから名前を確認しないと名乗りませんでした。
なんとなくですが、不誠実さを感じました。
営業活動については、ほとんど資料に基づいた説明をいただきました。
説明は十分に受けましたが、その点について評価はしづらいです。
担当者様には大変おせわになり、丁寧な取扱いをしていただき感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございます。
販売からご成約までスムーズなお取引ができ、大変うれしく思います。
お電話への対応についてご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたご指摘をセンター全員にて共有し、同じことを繰り返さぬよう谷町センター一同にて改善に努めてまいります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
また、不動産でお困りごとがございましたら、何でもご相談ください。
今後ともよろしくお願い致します。