売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が分かりやすく、段取りがよかった
説明が分かりやすく、段取りがよかった。
他社に比べ、話に説得力があった。
センターからの返答
この度は京橋センターにてお取引を頂き誠に有難うございました。
O様にご協力を頂き、ご売却をスムーズに進めることができました。
迅速にご対応頂き、御礼申し上げます。
引き続きご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
売却した後の郵便物などに困った
安心して任せられた。
売却した後の郵便物などに困った。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、不動産のご売却にあたって、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
お取引の中で様々なことに迅速にご協力頂き、スムーズにご契約からお引き渡しまで無事行うことが出来ました。ありがとうございます。
またお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご連絡頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。
豊富な知識で迅速にご対応頂きました
以前購入させて頂いてから転勤になり、売却でお世話になり有難うございました。
細かい疑問などにも、豊富な知識で迅速にご対応頂きました。
こちらが聞く前にいつも先回りして、書類や次やるべき事を教えてくれて、何一つ不安もなく契約が出来ました。
常に笑顔でご対応頂き、ありがとうございました!
ご縁があり、素敵な買主様にご購入頂き、本当に嬉しく思っています。
センターからの返答
A様、この度は改めまして当社にてご売却頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産業者の中から2度も当社をお選び頂き、又、ありがたいお言葉をいただき非常に嬉しく思います。
A様と共に二人三脚で売却活動をさせていただいた事が、今回ご縁のある買主様と出会うことができ満足頂ける不動産取引につながったのだと思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引続きよろしくお願いします。
希望の時期でのお取引が叶いました
とても信頼できる方でした。
また、希望の時期でのお取引が叶いました。
大変お世話になりありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご希望の金額且つスケジュールでのお取引ができ、私も嬉しく思います。
また、不動産等でお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
少し不十分さを感じています
担当の方からすると違うとは思うのですが、こちらは「この不動産会社、この担当者から●●●●万円の買い物をする」という意識を持っていました。
●●●●万円の買い物をするのに十分な接客対応だったかといえば、少し不十分さを感じています。
購入に際し、妥協する点ももちろんあるのと、最終的には自身で決定することなので何とも言えないのですが、もう少し買い手のライフスタイルや思考に沿った金額や立地・間取りの、第三者的なアドバイスを、その買い手に合ったアドバイスを頂けると良かったのかなと思っています。
今の物件に対し「素人の買い物になってしまったかな?」と少し後悔しているのが正直なところなので、こちらからももう少し担当の方とじっくりお話しておけばよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力頂きまして重ねて感謝申し上げます。
高額な手数料を頂く中で、不十分な接客対応であったことを心よりお詫び申し上げます。
K様のご要望にお応えできず、また、不動産を扱うプロとしてのアドバイス不足でございました。
今後はお客様に寄り添い、プロとしての提案ができるように心掛けて業務に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
その他に御用がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
早めに売れて良かったです
大変お世話になりました。
コロナがなければもっと高く売れたかもしれないのだけが心残りですが、早めに売れて良かったです。
センターからの返答
H様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き、誠に有難うございます。
ご売却中はコロナ禍の中ご不安もあられたと思いますが、無事にご成約まで進めることができ私も嬉しく思っております。
いろいろとH様にはご協力頂き、重ねてお礼申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたら、些細なことでも結構ですのでご連絡下さい。
引続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
とても好感のもてる丁寧な対応でした
とても好感のもてる丁寧な対応でした。
担当者さんで良かったと思いました。
できれば、購入後からの市町村で行っている、補助の制度などの情報をいただけていれば、尚良かったと感じました。
有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にて大切な不動産のご購入手続きをご依頼いただき誠にありがとうございました。
T様にもT様の奥様にも色々とご協力をいただいたおかげで、今回のお取引が無事に完了する事ができました。
またご貴重な意見を頂き誠に有難うございます。
今後とも、不動産に関わるご質問やご不明点があれば、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
本当に親身に対応していただきました
担当者さんには色々お世話になり、ありがとうございました。
本当に親身に対応していただきました。
これからの御活躍心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご用命いただきありがとうございました。
物件のご内覧から、ご契約、お引渡しまでサポートする立場におきまして、至らぬ点が多々あったかと存じますが、このようにお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、心より嬉しく思います。
頂きましたお言葉を励みに、今後もひとりでも多くのお客様のお役に立てますよう、よりいっそう日々の営業活動に取り組んで参ります。
丁寧に対応していただき、不安も解消できた
今回、マンションの住み替えでお願いしました。
場所はある程度限定していたので、「オープンハウス」でのご縁になりました。
少し決めかねている点もあったのですが、丁寧に対応していただき、不安も解消でき、決める事ができました。
ありがとうございました。
少し落ち着きましたら、以前のマンションの売却もあるので、又お願いしたいと思います。
センターからの返答
A様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思えば半年以上前からのご縁となり、何度かのお打合せを重ねお取引となり、お住み替えをサポートさせていただきうれしく思っております。
またA様の迅速な対応もありスムーズなお取引ができました。まことに有難うございました。
A様の新生活がよりよく過ごせるよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産のことで何かありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒今後ともよろしくお願いいたします。
希望金額で早期に売却でき、本当に助かりました
初めてお電話いただいた時から、とても丁寧で安心できました。
以前お願いしていた不動産屋で売りに出していた時は、売れそうな気配は全くなく、とても不安な毎日でした。
本当に売却できるのか不安な中、子供に勧められ東急リバブル様に依頼をしました。
担当者様とお会いしてより安心することができ、すべてがスムーズで本当に助かりました。
希望金額で早期に売却でき、本当に助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
早期に売却でき売却金額もご満足頂きまして、私もうれしく思います。
他業者様にはない当社のサービスを利用することで安心してお取引させて頂いたことが要因だと思います。
また、不動産のご売却や購入のお客様がいらっしゃいましたらご紹介頂ければ幸いです。
ほんとうにありがとうございました。