売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
少し不十分さを感じています
担当の方からすると違うとは思うのですが、こちらは「この不動産会社、この担当者から●●●●万円の買い物をする」という意識を持っていました。
●●●●万円の買い物をするのに十分な接客対応だったかといえば、少し不十分さを感じています。
購入に際し、妥協する点ももちろんあるのと、最終的には自身で決定することなので何とも言えないのですが、もう少し買い手のライフスタイルや思考に沿った金額や立地・間取りの、第三者的なアドバイスを、その買い手に合ったアドバイスを頂けると良かったのかなと思っています。
今の物件に対し「素人の買い物になってしまったかな?」と少し後悔しているのが正直なところなので、こちらからももう少し担当の方とじっくりお話しておけばよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力頂きまして重ねて感謝申し上げます。
高額な手数料を頂く中で、不十分な接客対応であったことを心よりお詫び申し上げます。
K様のご要望にお応えできず、また、不動産を扱うプロとしてのアドバイス不足でございました。
今後はお客様に寄り添い、プロとしての提案ができるように心掛けて業務に取り組んでまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
その他に御用がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。