売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事お取引を終えることができました
特殊な物件ではありましたが、しっかりと対応していただけ、無事お取引を終えることができました。
センターからの返答
M様、この度はお取引を有難うございました。
今後、ご購入マンションの運用をお考えの際は、ぜひ当社にお声がけください。
総合的なご提案をさせて頂き、M様にお喜び頂けるよう努力して参ります。
宜しくお願い致します。
物件を大切にしている姿勢に好感が持てました
スリッパの持参はもちろん、鞄を下に置く際も布を敷いてフローリングを傷付けないよう配慮されていました。
ここまで物件を大切にしている姿勢は他社には無く、好感が持てました。
センターからの返答
W様、この度は大切な不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉も頂き、大変恐縮でございます。
私もW様が迅速に動いて頂いたおかげで、安心してお取引を進めることが出来ました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたら、是非東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
すぐ関係各所に確認をとってくれました
東大阪センターの御担当者様。
初めて不動産の購入をする事となり右も左も分からない状況でしたが、親切な対応で心に寄り添う営業をしてもらい、大変感謝しております。
希望の地域だけではなく、勤務地近くの物件もご提案してくださる気遣いや、物件・税務・決済に関して不明なことがあった時はすぐ関係各所に確認をとってくれました。
単に物件を売買するだけではなく、架け橋になって頂いたり、また物件の良いところだけでなく告知事項、説明事項も全て話してくれて、信頼できる人だと感銘をうけました。
今後ともよい関係を宜しくお願い致します。
センターからの返答
H様この度は東急リバブルをご利用いただきありがうございました。
これまで不動産関係でうまくいかない事があったとおっしゃられておりましたので、今回のお取引は無事に完了して安心しております。
また、お仕事がお忙しい時期にも関わらずいつも優しくご対応いただきありがとうございました。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらいつでもご相談くださいませ。
とにかく良かった
とにかく良かったです。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入をしていただきまして誠にありがとうございます。
アンケートにもお答えいただき、またお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しい限りです。
初回のご相談から約1年、最後までR様のお手伝いができてよかったです。
不動産に関してお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
記載や事前説明を、もう少し具体的に聞きたかった
購入者からのトラブル対応に関し、免責条項の契約への記載や事前説明を、もう少し具体的に聞きたかった。
ご担当者は非常に親切な対応でした。
センターからの返答
この度は弊社にご購入とご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
買主様のご対応について、至らない点がありご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関してお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお尋ねください。
ユーザー再契約特典、ご家族やお知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
どんな些細なことでも一生懸命にご対応させていただきます。
今後とも東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
満点の評価をさせて頂きたいと思ってます
今回は同じ案件について相談した他社と比較しても、ご対応は際立っております。
最初に面談した時点で貴社以外にとても考えられないと感じており、その後一度も後悔せず最後までとても気持ちよく処理して頂きました。
世間的な事情よりも私の気持ちを読み取って、常にそれを最優先しようとしてくれた対応に心から感謝しております。
これまで経験したどの土地の取引と比べてもすべての点で勝っており、満点の評価をさせて頂きたいと思ってます。
本当にありがとうございました。
担当者さんにお願いできて本当に良かったです。
センターからの返答
この度は大事な資産の売却を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
K様には、初めてお会いした時からすごくやさしく接して頂き、ご対応も柔軟にして頂いた為、
スムーズに売却をすることができました。
K様とやり取りをする中で、私自身も成長できたと実感しております。
また不動産関連でご相談がありましたら是非お声がけください。
感謝でいっぱいです!
戸建てへの住み替えに伴う売却でお世話になりました。
御社を含め3社査定をお願いしましたが、問い合わせた際のメールや、来て頂いた際のご対応全てが満足でき、心から信頼してお任せできると思い、媒介契約させて頂きました。
初めてのことで売れるのか不安でしたが、毎週のレポートや、内覧も思った以上来て頂けたことで、不安が安心に変わっていたことを思い出します。
また、「とてもキレイに使って頂いてますね!安心してご案内できます」と、住んできた家を褒めてもらえて嬉しかったです。
3ヶ月後位までに契約できればと思っていましたが、担当者様が頑張って下さったおかげで2ヶ月経たずに購入者様があり、無事に引き渡しができ、思ったよりはるかに早くスムーズに売却することができました。
いちばん心に残っていることは、売れるか不安だったとき「必ず売ってみせます!」と力強く言って頂いたことです。
リバブルさんにお願いしたおかげで心から喜べる売却ができ、新生活への最高のスタートになりました。
本当にありがとうございました。
感謝でいっぱいです!
センターからの返答
この度は、東急リバブル東大阪センターをご利用いただきありがとうございました。
T様の大切な不動産の売却をお手伝い出来たことを嬉しく思っております。
初めてお部屋を拝見させて頂いたときから大変きれいなお部屋で「絶対に売却できる」と感じたことを今でも覚えています。私をご指名いただき本当にありがとうございました。
今後も不動産に関するご質問やご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
あいまいな返答がありました
担当者について
こちらからの質問について、「~と思う」「多分~」など、あいまいな返答がありました。
その点以外は、非常に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は高槻センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
不動産という大きな取引の中で不安や疑問が生じる事はあると思います。その中であいまいな回答でご不安に思われていた事があった事を猛省致しまして、これからお客様に不安を一切与えない取引を目指して更なる知識を日々貪欲に吸収し、お客様の不明点を全て答える事が出来る唯一無二の仲介営業マンを目指して、頑張って参ります。不動産は購入したら終わりではなく、大切な資産となります。
お客様の大切な資産が購入時から比べてどうなっているのか、住宅ローンは見直した方が良いか等なんでも構いません。ご連絡頂きましたら喜んでご対応させて頂きます。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
私はどんな事でも、相談を頂きましたら自分の出来る精一杯の事でご対応させていただきます。
「お客様の笑顔を求めて、これからも頑張り続けます。」