売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
W様
W様
2021年11月5日
とても損をしてしまう結果に終わりました
仕事の手際やサービスは良かったと思いますが、一番肝心な販売価格については何のアドバイスもなく、とても損をしてしまう結果に終わりました。
知識の少ない一般客に対し、プロとしての価格に関するアドバイスが欲しかったです。
まぁ、後の祭りですが、、。
今後のご参考になれば嬉しいです。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
アンケートのご返信、誠にありがとうございます。
高額な手数料を頂く中で、不十分な接客対応であったことを心よりお詫び申し上げます。
W様のからのお言葉を真摯に受け止め今後はお客様のご要望に、プロとしての提案ができるように心掛けて業務に取り組んでまいります。