Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年3月24日

見せかけではない誠意あるご対応でした

大手だからできる対応やサービスは良かったです。
売買当日、代理で行っていただけたのも手軽でした。
良いご担当者様に巡り会えたのも大手だったからだと思います。
ご担当の方には、初見の内覧から安心できるものを感じました。
他の方と違って、見せかけではない誠意あるご対応でした。
色々と面倒なこともお願いしましたが、最後まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、本当に感謝申し上げます。
不動産は分かりにくいところが多く、素人ながらかなり勉強し、それでも不安でした。
その辺りを体系的にフォローいただけるようなサービスがあると良いと思いますが、難しいとも思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
O様のお住み替えのお役に立てた事、非常に嬉しく思っております。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月29日

また何かお世話になることがあればお願いしたい

親身に対応してくれ、説明も解りやすく、また何かお世話になることがあればお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお任せ頂きありがとうございました。
物件のお預かりからお時間はかかってしまいましたが、ご希望の金額でご成約に至ることができ大変うれしく思います。
また、物件の購入・売却等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月28日

丁寧に説明していただき良かったです

自分自身の知識がなかったことに対して、丁寧に説明していただき良かったです。
物件と居住が離れていた事もあり、連絡はLINEと電話が主体だったので、少しわかりづらい部分もありました。
書面やデータを見ながら話を聞けたら、理解がもっと深まったのではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
遠方にお住まいのO様とのやり取りの中で、配慮不足の点もあり申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を参考に改善に努めてまいります。
不動産に関することでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は、ありがとうございました。

I様
I様 2023年9月3日

真摯に取り組んでいただき大変助かりました

お世話になりました。
ローンの調達について、真摯に取り組んでいただき大変助かりました。
横浜センターの担当者さんにも大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂きましたこと重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力があってこそ、横浜センターとの連携もスムーズに行うことができ、契約を進めることが出来ました。
今後とも、質の高いサービスを一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年4月27日

すべての取次が、スムーズでした

すべての取次が、スムーズでした。
適切頻度での連絡が安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠におめでとうございます。
無事ご決済まで終えることができ嬉しく思います。
また、これからリフォームが入りお住まいまで時間がございますが、是非完成したら拝見したいです。
お住まいされている中でお困りごとがでてきましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。

F様
F様 2022年10月17日

御社に決まったのは担当者さんのセールス態度にある

東急リバブルさんは、関西ではあまりなじみがなかったのですが、店舗を見たのがキッカケで電話しました。
電話の対応が熱心だったと思います。
後日営業の担当者さんに会い話を聞くたびに、素直でマジメに対応頂きました。
以前に4社の不動産業者に数十件、物件の紹介を受けましたが、御社に決まったのは担当者さんのセールス態度にあると思います。
尚、販売後のアフターサービスもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございます。
不動産は非常に高額なものであり、ご不安に感じられていることも多かったと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
そして、非常にうれしいお言葉をいただき感謝しております。
頂いたお言葉を励みに、今後も精進してまいります。
今後何かご相談事がございましたら、またご連絡いただけると幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

N様
N様 2022年9月28日

東急リバブルさんに相談して良かった

担当者さんは親切で、かつこちらの悩みに誠実に答えて下さり、東急リバブルさんに相談して良かったと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は心斎橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
N様のお住まい探しをお手伝いでき、大変嬉しく思います。
今後も何かございましたらN様のお力になれますよう、より一層自己研鑽に取り組んで参ります。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年11月1日

素晴らしい対応をして頂けました

東急グループの新築マンション購入時、居住中古マンション売却の東急リバブル担当者A様の対応が素晴らしく、A様から今回の担当者を紹介して頂きました。
A様同様に、担当者B様に素晴らしい対応をして頂けました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度のお取引、誠に有難うございました。
弊社の「キャッシュレスサービス」をご活用いただき、スムーズなお取引が出来たと考えております。
東急リバブルとのお取引は今回が2回目でしたが、今後も不動産に関する相談がございましたら、是非ともご用命頂きたく存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年10月7日

想定通りの好条件で取引することができました

当方で融資を引き受ける会社をご案内していますが、スムーズな取引ができました。
時間も余裕があり、購入金額の交渉にも快く応じ、想定通りの好条件で取引することができました。
今後も良い物件があれば紹介願いたい。
他社Z社は購入一歩手前まで進んでいたが、お客さまに向いて取り引きをしていないと感じる点があった。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度のお取引、誠に有難うございました。
A様は関東方面にお住まいでしたが、大阪市内のマンションをご購入いただきました。
当方からの依頼事項にも迅速にご対応頂き、スムーズな取引ができました。
又、最終取引は弊社サービスのキャッシュレスサービスをご利用いただき、誠に有難うございました。

W様
W様 2021年6月19日

当方の希望を最大限にお考えいただけた結果

全てにおいてご対応が迅速で、かつご説明等も丁寧で非常に分かりやすかったです。
当方の希望を最大限にお考えいただけた結果だと感じました。
コロナ禍で緊急事態宣言下にも拘らず、店舗においても、ご訪問いただいた際にも、一切の不安を感じることが無く引渡まで完了できました。
担当者様、大変お世話になり、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入、売却とお任せ頂き誠にありがとうございました。
W様のご希望条件に合ったご成約となり、心より嬉しく思います。
また、W様にはご負担をおかけした部分もありましたが、その都度、ご協力頂き、ありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関する事であれば、何でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる