売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明いただいた
今回は中古住宅で、急ぎで探していたため他社比較できないが、丁寧に説明いただいたのではと考える。
センターからの返答
この度は、弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様のお住み替えのお手伝いを出来たこと、大変嬉しく思います。
今後とも、お困りのことなどございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
希望に沿うようご尽力いただき、大変感謝しています
担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの希望に沿うようご尽力いただき、大変感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は大切なご資産を売却させて頂きまして、誠にありがとうございます。
A様のご協力もあり大変スムーズに売却出来たことを喜ばしく思っております。
A様のご家族とも大変仲良くさせて頂きましたことを、大変嬉しく思っております。
これかも長いおつきあいで宜しくお願いします。
受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かった
初めての不動産の購入にあたり、分からない事ばかりでしたが、担当者の方が一生懸命対応して下さって、心配な事や不安な面をクリアしながら、納得して物件を購入することができたと思っています。
ありがとうございました。
接客面も印象が良く、安心して話を進める事ができました。
悪かった点をあげるとすれば、「何かお困りの事や、分からない事があればいつでも対応させて頂きます」という様な言葉を適宜頂いていましたが、何分、不動産について知識もあまり無く、分からない事が多かったので、何を聞けば良いのか分からない様な状況もありました。
そんなお客の先回りをして「こういった点で皆様質問されてこられますが○○様は大丈夫でしょうか?」等、の受け身ではない姿勢の声かけがあればもっと良かったかなと思いました。
センターからの返答
この度は当社仲介にてご購入頂き、誠にありがとうございました。
ライフプラン等、K様のご不安に思われている事を細部までお話いただけたことが今回のご成約につながったと存じます。お話しづらい事もあったと存じますが、ご協力頂き、ありがとうございました。
また、何を聞けば分からない状況があったとの事、大変申し訳ございませんでした。その都度、ご不明点等がないか伺うようにしておりますが、知らず知らずのうちに、受動的になっていたと反省しております。頂いたご指摘を改善する事で、一歩進んだ接客ができるように心がけて参ります。
ご新居はいかがでしょうか。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、お願い申し上げます。