売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
分かりやすく優しく丁寧でした
担当者様には、大変親身になってご対応いただきました。
説明も分かりやすく、優しく、丁寧でした。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠に有難う御座います。
I様にはご売却にあたり、様々なご協力も頂き、ご成約に至ることが出来ました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、有難う御座いました。
また、温かいお言葉も有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を力に今後も営業活動に取り組んでまいります。
不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
買取条件にも満足しています
海外駐在中でなかなか面談が難しい中、タイムリーに分かりやすい対応をいただき、大変満足しています。
買取条件にも満足しています。
また機会があれば、必ず相談しようと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社とのお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
また、これからも、T様におかれましては、何かお困りの事がございましたら、ぜひ、お気軽にお声かけ下さい。
売買にかかわらず、精一杯対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
かなり助かりました
悪かった点は特にございません。
担当の方が本当に誠実で、スピーディーな対応をしてくれたので、こちらとしましてもかなり助かりました。
何かあれば、また同じ方に依頼したいです。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産売却の窓口に、茨木センターを選んで頂きまして、誠に有難うございました。
御契約からご決済まで約8ヶ月と少し期間が空いておりましたが、上記のようにご満足のいくお取引だとK様に感じて頂くことができ、大変嬉しく思います。
また「スピード対応」は、私の中で最も重要視している部分ですので、その点をお褒め頂き、ありがとうございます。
不動産の取引は全て完了いたしましたが、今後も御相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。
担当者さんの人柄で満足しています
担当者さんの人柄で満足しています。
リバブルさんに担当者さんがいなくなったり、千里丘支店以外で他店や他社に行かれても、担当者さんにお願いする事となると思います。
お世話に成りました。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通して不動産のご購入を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お引渡まで完了し、大変嬉しく思います。
今後も末永いお付き合いをさせて頂けますと幸甚です。
不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
お願いして良かったです
常に誠実、丁寧、そして迅速に対応していただきました。
お願いして良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
M様の思い入れのあるご資産のご売却に携わらせていただくことができ、非常に嬉しく光栄に思います。
お手続きに関して、書類のやりとりが多くございましたが適宜迅速にご対応いただき、心より感謝申し上げます。
M様ご家族が喜んでくださる結果となっていれば、と思います。
今後も何かお困りごとがございましたら、私までいつでもお気軽にご相談くださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い致します。
担当者さんの対応はスムーズで気持ち良く取引できた
・良かった点
物件見学の申込みをしたら、すぐに連絡をくださり、すぐに数軒見ることができた。
その後も申込みや契約において、段取り良く進み、スピード感がとてもあったので良かった。
担当者さんの対応はスムーズで、気持ち良く取引ができた。
・悪かった点
購入物件の駐車場に対して、我が家の車のサイズが合わず別で貸りることになったが、「駐車場に関してはリバブルとしては何もできません」と言われたのはやや残念だった。
管理人さんとのやりとりに入ったり、どうしたら駐車場をクリアして契約につなげることができるか、という対応が見られるともっと良かったと思う。
・ちょっとした感想
リフォーム済み物件だったので、申込みから決済・引渡しまで時間が短かかったが、引渡し後から入居までの流れについては全く説明がなかったので戸惑った。
引渡したのだからそういうのが普通なのかどうかはわからなかったのだが、どのタイミングから入居の準備(引越しやインフラ手続き、管理会社への連絡など)をして良かったのか、説明なりフローシートなりあったらもっと安心して転居もできたと感じている。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入を頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の大変多大なご協力により、ご成約、残代金ご決済まで大変スムーズに進めることが出来、大変嬉しく思っております。
駐車場の件につきましては、大変勉強不足で申し訳ございませんでした。
マンション管理会社、管理組合より区画の指定を出来ない旨をお受けしまして、当社では、区画指定での駐車場の確保ができない旨をお伝えさせて頂きました。
近隣駐車場等につきまして、もう少し幅広くご提案できるよう今後のご参考とさせて頂きます。
ありがとうございます。
引き渡し後のフローについても、ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
今後は引渡しからの流れにつきましてわかりやすく資料化し、ご提案していきます。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございます。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。
担当して下さった方が、良くして下さって、感謝
担当して下さった方が、良くして下さって、感謝しています。
センターからの返答
この度も弊社仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様の思い出のたくさん詰まったご自宅のご売却を数ある不動産会社の中からお選び頂きましたことを大変誇りに思います。
少しお時間がかかりましたが、何度もお打ち合わせをさせて頂きながら、お客様のご協力もあり、無事ご成約出来ました事を大変うれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。末永いお付き合いをよろしくお願いします。