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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年5月20日

誠実にご対応をいただけてよかった

問い合わせや依頼したことについては、早いタイミングできちんとご対応くださり、誠実にご対応をいただけてよかったです。
ただ、不動産売買はそう経験することでもなく、もう少しいろいろな面での情報提供があっても良かったように感じました。
実際に、引き渡し後のリフォーム検討時になってから保証対象外の不具合が予想以上に多く出てきて、中古物件の購入とはこのようなものなのかと認識不足であったことを痛感しています。
設備の一部の補修で対応できるように聞いていたことができなかったり、想定外の出費も膨らんでいます。
アフターサービスの保証についても、分業となっているシステムがわかりにくかったです。
他社との比較としては、キャッシュレスサービスは便利でした。
今回の取引については、良くも悪くも過不足なかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引を頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中アンケートにも回答頂き、有難うございます。
室内設備の保証対象の範囲や内容に関して、説明が至らず申し訳ございませんでした。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました

売却まで半年近くかかりましたが、丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産の売却を依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入とご売却を当社で行っていただきまして、本当にありがとうございました。
少々お時間を頂戴いたしましたが、無事取引の完了まで終えることができまして、本当に良かったです。
今後とも、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年9月18日

スピード感を持って対応してもらえた

スピード感を持って対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社仲介をご利用いただきまして誠に有難うございます。
当社のキャッシュレスサービスを利用し、スムーズにお取引ができて私も大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年6月25日

また機会があれば、お願いしたいと思います

問い合わせなどに対する対応は迅速で感心しました。
悪かった点というほどではないですが、契約から引き渡しまでの間に、前の方の荷物などもあって難しかったかとは思いますが、もう少し部屋を自由に見させて欲しかったです。
他社と比較して感動するようなサービス・提案はありませんでしたが、標準的な水準はクリアしていると思われ、不満に感じる点もほとんどありませんでした。
また機会があれば、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきありがとうございました。
売主様のお荷物の関係上、リフォームお見積りなどお時間を制限することとなりましたがご協力いただきありがとうございました。
弊社のキャッシュレス決済をご利用いただくことでスムーズなお取引ができました。
M様には様々な面でご協力いただきまして感謝いたします。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月27日

誠実で的確な対応をしていただいた

誠実で的確な対応をしていただいたことに大変満足しております。
取引の状況説明や手続き内容に関して、もう少し密な連携がとれると更に安心できたかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、案内~契約~決済の時に遠方からお越しいただき、ありがとうございました。
よりご満足いただけるように精進してまいります。

お客様評価

4
M様
M様 2021年10月1日

ていねいにアドバイスが欲しい所です

客に対する対応については、不愉快になる様なこともなく、気持ちよく進めることができました。
こうした売買ですから、100%満足というのはむずかしいと思います・・・。
が、私たち素人ですから不動産の知識や今後の動きなど分からないわけで、そこは東急リバブルのもっている情報や知識、経験などを元に、ていねいにアドバイスが欲しい所です。
結局、私たちの未熟な知識だけで決定せざるを得ない!
ここが一番不満な所です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引いただきまして有難うございました。
また、お客様アンケートのご返送も有難うございます。
説明に不足があり、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいります。
あらためまして、この度はお取引いただきまして誠に有難うございました。

K様
K様 2021年9月2日

他社の方が親切だった?!

購入物件に対しての情報が、あまり的確に伝わってこなかった。
紹介する物件について、もう少し調べてみてほしかった。
他社の方が親切だった?!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご納得いただける物件紹介が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを重く受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、業務に取り組んでまいります。
今後お力になれる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
S様
S様 2020年11月27日

さすがリバブルさんだと思いました

問い合わせしてから指値を入れて、すごいスピードで展開していき、さすがリバブルさんだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、お褒めの言葉をいただき有難う御座います。
弊社としてもタイトなスケジュールのなか、お客様にも快くご対応いただき本当に助かりました。
S様には何度も弊社をご利用いただいておりますが、今後も引き続き末永いお付き合いをさせていただければと思っております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2019年10月10日

他社へ任せず御社で最後迄担当して頂き、満足

・良かった点
依頼して3年程かかりましたが、状況説明等納得出来る期間で、他社へ任せず御社で最後迄担当して頂き、満足しています。
・悪かった点
3年間と長い期間で仕方ないのかも。
担当者が3人変わり、都度都度関係性を作るのが、しんどかったかな。

東急リバブル

センターからの返答

この度は豊中センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様の売却活動が長期になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
担当者の交代の度にお気遣いをさせてしまった点は、当社としても反省すべき点でございます。
しかしながら良き買主様と巡りあって頂くことが出来て、非常に嬉しく思っております。
引き続きお付合いの程、宜しくお願い致します。

O様
O様 2019年8月19日

また何かご縁があればまたお世話になりたいと思う

媒介契約締結後、約3ヵ月で契約から決済まで進めていただき、迅速な対応に大変感謝しています。
また、ほぼ売却希望価格にて売却できましたことに驚いています。
ありがとうございました。
ただ残念に思ったことを下に記載します。
・買い希望顧客の状況などの細目な連絡がなかったこと
・引渡し決済の約束の時間に遅れたこと
などです。
担当者の方の実務経験が浅い方だったので、知識面では少し物足りなかったことはやむを得ませんが、リーダーの方がよくフォローされていたと思います。
また何かご縁があればまたお世話になりたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
O様のお役にたてましたことを大変嬉しく思っております。
ただ、私の経験不足等からO様にご迷惑と、ご不安を与えてしまい誠に申し訳ございません。
O様のお言葉を真摯に受け止め今後、より一層精進して参りたいと思います。
また、今回買主様には物件を大変気に入って頂き、良い取引ができました。
お忙しい中、いろいろとご協力頂きましたことを改めてお礼申し上げます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

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