売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
理解するまで時間を作って説明してくれた
理解するまで時間を作って説明してくれた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様におかれましては、ご購入・ご売却の売買を担当させて頂きまして、ありがとうございました。
また不動産のご用命ございましたら、是非お声がけ下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
とても安心した
どんな些細なことでも丁寧かつ迅速に対応していただいて、とても安心した。
センターからの返答
H様、お忙しい中アンケートへのご協力ありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
今後とも、お困りごと等ございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
この度は、大変お世話になりました。
意向を十分に理解し、対応していただいた
売主及び買主の意向を十分に理解し、対応していただいた。
センターからの返答
東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ご自宅の売却をしていただき有難うございました。
買主様のご事情で早期の引き渡しのご希望のため、不動産の特性上、通常より売却の手続きが多い中、迅速に書類の準備等のご協力をいただき有難うございました。
住みやすく考えて建てられ、また維持管理もきっちりされておられたので、買主様もとても満足されてお住まいになっていらっしゃいます。
今後とも宜しくお願いいたします。
色々と会話しながら話を進める事が出来、良かった
速やかな対応有難うございました。
当初地場の会社に売買仲介を依頼しましたが、契約期間は売買についての助言もなく、当方は“只待ち”の状態で、結局は近くの同等の物件は売れましたが、当方は…。
その時に御社に連絡した次第です。
最初は、前契約期間が残っていたため、「契約期間が残っている間は売買のお話しはできない」と断られました。
その時は契約期間が残り2週間程で、契約担当からも契約を更新しない事で了解を得ていたので、“東急リバブルって、お役所やな”と思いました。
しかし言われる事は間違っていないので、期間満了後は色々と会話しながら話を進める事が出来、良かったと思っています。
又、良い買主様からの声掛かりがあった事もありますが、御社のヴァリューがあり、良い営業の方が居られた事で、今回の売買に結びついた事感謝しております。
これからも、顧客から感謝されるようであって欲しいと思いました。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、I様の不動産ご売却にあたり当社をご用命頂きまして誠にありがとうございました。
以前に他社様にてご売却されている当時より、周辺の市況の状況であったり、売出価格について等色々とご相談を頂いており、当社にお任せ頂いた後、比較的早い段階でご縁のある買主様が見つかりました事、大変嬉しく感じております。また、遠方にお住まいかつお仕事も大変お忙しい中にも関わらず、ご契約・ご決済についても速やかにご対応頂き誠にありがとうございました。
今後も機会がございましたら、当社にお声掛け頂けましたら幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。