売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心しておまかせ出来ました
今回依頼した物件に関しては他社よりも査定が高かったです。
担当者さんはとても感じのいい方で安心しておまかせ出来ました。
ただ会社の方針なのか、早期の契約を取る為に価格の見直しを何度か提案されました。
しかしこちらの意見を聞きいれて、粘り強く活動して頂きました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却につきまして、当社にお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引は完了致しましたが、今後も何かございましたらいつでもご相談ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
御社のネット掲載が見やすく、売買につながった
御社のネット掲載が見やすく、売買につながったと思います。
ただ、写真のとり方がもう一歩の感じがしました。
全景写真など、見栄えをもう少し気にしていただけたらと思います。
全般的には、御社にお願いして良かったと思っています。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご縁のある買主様が見つかり、私も大変嬉しく感じております。
また、この度ご指摘頂きました写真の撮り方について、反省点を踏まえて今後の販売活動に活かしてまいります。
ありがとうございます。
お引渡しは完了致しましたが、今後も何かございましたら、いつでもご相談頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。
高齢者の方でも理解しやすいような応対が必要
お世話になりました。
特に満足はしていますが、業界用語が分からなく、時々何度も質問させていただきました。
一般的、もしくは、高齢者の方でも理解しやすいような応対が必要と感じました。
未だに、「手付金」の理解、詳細が不十分です。
センターからの返答
この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠に有難うございました。
今回いただきましたK様からのお言葉をしっかりと受止め反省するとともに、営業活動向上に精進してまいりたいと思います。今後とも、お困りのこと、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。 どうぞよろしくお願い致します。
銀行との行き違いや、事前準備など少々苦労しました
担当の方の対応は、良かったと思います。
欲を言えば、過去のご経験が多くあり、様々なパターンの例をご紹介いただければ非常に参考になったと思います。
お忙しい時期で、なかなか細かな事まで手が回らなかったのではないかと察しておりました。
一番不安だったのは、取引終了までの流れが、私が具体的に理解しきれておらず、銀行との行き違いや、事前準備など、少々苦労しました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
銀行とのやり取りの件で、ご迷惑をお掛け致しましたこと、申し訳ございませんでした。
A様には、様々な点でご協力をいただきまして無事に取引を終えることができましたこと感謝申し上げます。
また、何か不動産に関してのお困り・お悩み等ございましたらお気軽にお申しつけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。