売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当の方は、とても優しい方でした
担当の方は、とても優しい方でした。
前日に見学をお願いしたにもかかわらず、すぐに対応してくださったお陰でタイミング良く購入することができ、感謝しております。
地域やマンションの良い点や特徴をアピールすれば、さらに良くなるのではと思います。
購入決定時、最初にサインした書類がわかりづらいフォーマットだったので、お支払い順に並べるか、レイアウトを工夫されたらいいのではと思いました。
他の資料はわかりやすかったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスにて不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
ご希望条件にピッタリな物件を、タイミング良くご紹介させていただいけ嬉しく思います。
また貴重なアドバイス、ご指摘もいただきありがとうございます。
今後の営業に生かさせていただきます。
検討している方の情報や購入確率を知らせてくれた
良かった点
説明が丁寧で理解できた。
購入を検討している方の情報や購入確率を知らせてくれた。
悪かった点
昨年末に購入する人が現れず、他業者に変更すると言ったら、春に内見する人が現れるので待ってくれとの事で待ちました。
初夏に売買成立して良かったです。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力頂き有難うございました。
私も無事お引渡しまでお手伝いすることができ、大変うれしく思います。
誠に有難うございました。
また不動産に関することで何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
あわせて、ご親族、お知り合いの方で不動産売買のご相談があれば、エリアに関わらず是非ご紹介のほどよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただきました
丁寧に対応していただきました。
売家の両隣との覚書は、売り主として必要でしょうか?
このため、取引に時間を要していたことにも納得いかない。
売り主の現住所記載では個人情報が漏れてしまう。
隣が建て替えや購入時覚書はなかったので、特に不信感を持ってしまった。
自分の家を売却時、他社では契約支払いは一回で終了した。
何回も足を運ぶことはなかったので、ここが大きく異なったと感じる。
センターからの返答
U様、この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中アンケートにもご協力をいただき有難うございます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動改善に精進してまいりたいと思います。
今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スケジュールに沿った対応、フォローをいただけた
きちんとスケジュールに沿った対応、フォローをいただけて大変安心できた。
一方で物件探しなど、当初からのご対応では無いにも関わらず、仲介手数料が上限値まで発生したことは納得できず、貴社に対して不信感を抱いた。
センターからの返答
この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力頂き有難うございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事お取引を完了出来て嬉しく思います。
これからも日々精進して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。