売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
比較にならないほど対応が良かった
他社Z社とは比較にならないほど対応が良かった。
また、Z社のオークションサービスがダメだという理由がよくわかった。
現在住んでいる戸建てを売却して引越しする予定なので、担当者さんにはこちらのセンターの御担当の方に取り次ぎをお願いしています。
よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は不動産売却に際して、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
2年間動きがなかった売却がご相談いただいて約1か月半で目途付けできてよかったです。
また私の対応に満足いただいたことは非常に励みになります。
またご自宅の売却のお話が控えておりますので次回もご満足いただけるよう努めます。
引き続きよろしくお願い致します。
早期に精算できてよかったと思います
遠方でなかなか直接のやり取りは難しいので、初回にきていただき説明していただいたのはとてもよかったです。
価格が適正だったのかはわからないところもありますが、子供の進学もありましたので、早期に精算できてよかったと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご協力もあり、お取引が無事に行えました事、心より御礼申し上げます。
また、ご売却のお手伝いが出来ました事、大変嬉しく思います。
引き続き、不動産に関してご相談等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後ともよろしくお願いいたします。
スピーディーな対応、ありがとうございました
遠方でコロナ禍という状況の中、終始ていねいでスピーディーな対応、ありがとうございました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却を当社にご依頼頂き、誠にありがとうございました。
I様には遠方でコロナ禍ということもあり、ご不便をおかけしたかもしれませんが、I様にご協力頂いたおかげで無事にお取引を完了することができました。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、また当社をご利用頂けましたら幸いです。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
リバブルの初動の迅速さは他社を圧倒していました
2つの売却査定申し込みWEBサイトから査定申し込みをしましたが、東急リバブルの初動の迅速さは他社を圧倒していました。
契約条件作成にあたっても、簡単に要望をお伝えしただけなのにすべて取り入れていただいた上、契約書をご提示いただくのも極めて迅速でした。
ありがとうございました。
一点だけ大したことではないですが、測量士の方を「先生」と呼ぶのはどういうことなのかと不思議ではありました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
N様にご協力いただけたおかげでご契約からご決済までスムーズに行うことができました。
今後も、些細なことでも構いませんので、ご不明点等がございましたら、いつでもご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。
応対も説明も態度もすばらしかったです
すばらしい対応でした。
想像以上にスピーディで、的確な対応で大満足です。
応対も説明も態度もすばらしかったです。
他の者に紹介したいと思います。
有難うございました。
センターからの返答
N様
この度は、神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、アンケートにもご回答頂きまして、誠にありがとうございます。
このようなお褒めの言葉を頂き、幸いでございます。
また、何かお力になれることがございましたら、是非、ご連絡を頂戴できればと存じます。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
たいへん満足しています
たいへん満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご売却活動の開始時期から早期のお取引となり、お客様には様々なご相談や資料のご準備などご無理を申し上げることもあったかと存じますが、快くご手配を賜りまして、心より御礼申し上げます。
お褒め頂きました満足感ある対応を今後も心掛け、さらなるご満足をいただけるよう精進致します。
また、不動産のご相談がございましたら、些末なことでも構いませんので当社までご連絡いただければ幸いです。
一元管理ができていなく信頼感が薄れました
昨年12月に専属専任媒介契約を締結しました。
直後より他不動産業者より法務局で閲覧したとのことで販売促進の介入手紙(以下、販促DMとします)が10件位届きました。
貴社は、6月21日に売買契約締結しているにも拘らず、7月に関西支社より販促DMが届き、8月に三宮センター店の担当している担当者名で販促DMが届く始末です。
会社一丸となり対応いただいているものと思っていましたが、一元管理ができていなく信頼感が薄れました。
全社的改善をお願い致します。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
こちらの配慮に欠ける対応によりご心配をお掛けしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点、深く反省するとともに、今後、同じ事がないよう真摯に取り組んでいくことをお約束させて頂きます。
今後も何かお役に立てることがございましたら、是非ご用命頂ければと思いますので、引続きよろしくお願いいたします。
親身になって考えて下さる所は大変素晴しいです
家の売却は初めての経験なので不安があったのですが、担当者さんが親切、丁寧に対応してくれましたので杞憂に終わりました。
お若い方でしたので元気でさわやかで気持ちが良かったです。
わからない事だらけで何でも質問しましたが、すべていやな顔をせずに答えて下さいました。
私達家族の事を親身になって考えて下さる所は大変素晴しいです。
良い担当者さんに出会えまして本当に心から良かったと思います。
家内も子供達も同じ事を申してました。
契約がすべて終わり最後のおわかれの時に、「最後に僕と握手させて下さい」と言って僕の両手をしっかりと握手して、「この度は本当にありがとうございました、お疲れ様でした」と深々と頭を下げられた事が印象的でした。
短い間でしたが大変お世話になりありがとうございました。
これからの益々のご活躍を期待しております。
また何処かでお会いしたいですね。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)の不動産仲介をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお時間が限られている中、1つ1つ丁寧にご理解を頂き手続きを進められたので、お取引を円滑に進めることができました。ご協力を頂きありがとうございました。
T様のご家族の皆様にとって、これからの生活がより明るいものとなりますよう、お祈り申し上げております。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
また今後、不動産に関することで、ご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。