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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2024年6月1日

システム的になり1長1短

システム的になり、1長1短。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
システム的になり、ご不快な思いにさせてしまった点もあるかと思います。大変申し訳ございませんでした。
引き続きお客様に寄り添う気持ちは忘れず、満足いただけるよう精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年2月21日

スムーズに取引を終えられて感謝申し上げます

明朗なご担当者さんで、感じの良い方でした。
また、リモートでの契約にも関わらず適切に資料を送付いただき、スムーズに取引を終えられて感謝申し上げます。
感染対策のため、打ち合わせ時の室内換気は二方向にして頂ければ良かったと思いました。
また、途中で替えていただきましたが、マスクはウレタンではなく不織布にして頂ければ助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、三田ウッディタウンセンターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートにご協力いただき有難うございました。
至らない点もあったかと思いますが、無事お取引を完了出来て嬉しく思います。
これからも日々精進して参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年2月8日

フレッシュな感じが、気持ちよかったです

担当さん。 
若くてしゃきしゃきしたフレッシュな感じが、気持ちよかったです。
まだ業務経験が浅いと伺ったと思いますが、どうしても知識不足は少し感じました。
ただ不快な感はないので、最初誰もが通る道だと思いますので、これからもがんばって下さい。
もっとめんどくさい客はいると思うのでくじけないように!
僕はたぶんイージーな客ですよ(笑)

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様のお取引に携わることができて大変嬉しく感じております。
至らない点も多くあったかと思いますが、K様から頂いたコメントを拝見して励みになりました。誠に有難うございます。
またご縁がありましたら、今回のお取引よりもさらにご満足いただけるお手伝いが出来るよう日々精進してまいりますので、是非お声掛け下さい。
この度はありがとうございました。

F様
F様 2020年10月12日

あんしん仲介保証に不信感

引っ越した日に、お風呂の下水が詰まっていて、保証してもらえなかった。
応急処置にもお金がかかり、結局工事にお金がかかった。
あんしん仲介保証に不信感。
それまでは不満はなかったのですが、下水の件があったのは不満に思っています。
お風呂の下水は基本設備で、購入の際に不具合なしとチェックがされていたのにかかわらず、保証適応されないのはおかしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は三田ウッディタウンセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いくサービスをご提供できませんでしたこと申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせて頂きます。
またお困り事等ございましたら、ご相談頂けましたらと思います。
今後とも引き続き、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2018年6月7日

色々とお世話になりありがとうございました

色々とお世話になりありがとうございました。
買って下さった方が大変いい方でしたので有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
F様のご自宅のご売却はお時間がかかってしまいましたが、最後まで当社におまかせ頂きまして、良い買主様とのご縁を結ぶことができ、私も大変嬉しく思っております。
ありがとうございました。

M様
M様 2018年3月23日

徹底した担当者の連絡体制を望みます

売却担当者と購入担当者が複数いる中、購入契約後の最終取引前に改装の為の下見に鍵を借りる必要がありました。
営業所が休日になってしまうので前日にお願いした所、購入担当者からはOKと返事があったので、前日に借りに行きました。
しかし、売却担当者からは複数日の貸出は不可との事で意見の違いがあり、我々は困惑する事があったので、休日を含む貸出についての方法を統一していただく必要がある様に感じました。
加えて、徹底した担当者の連絡体制を望みます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きありがとうございました。
大変貴重なご意見ありがとうございます。M様を困惑させてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はさらに、安心してお取引いただけますよう、所内でのルール統一と情報の共有、連絡体制を徹底し、所員一丸となって、精進し取り組んで参ります。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2017年8月29日

大変心強かったです

初めての不動産購入でしたが、親身になって相談に乗っていただいたりしたため、大変心強かったです。
今後も入居後のアフターサービスの利用でお電話等させていただくかもしれません。
その際、変わらず丁寧に対応いただくことに期待しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
Y様は当初、賃貸にするか、購入するかで悩まれておりました。
検討されていたマンション内では賃貸物件も出されていた中で、購入、賃貸のメリット、デメリットをご説明し、事情、将来への不安を考慮した上で、購入することをご決断頂けました。
Y様から「心強い」と思って頂き、大変うれしく思っております。
今後もアフターサービス等の対応はもちろんのこと、不動産に関するご質問、
些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2017年6月9日

丁寧な話し方で分かりやすかった

担当者の方は落ち着いた丁寧な話し方をされるので分かりやすかったです。
回を重ねるごとに柔らかい表情をされるようになってきましたが、初対面の時は、こちらも少し緊張してしまいましたので、柔らかい表情が初会で出してもらえたら更に話がしやすかったように思います。
店内はとても清潔感がありました。
入店した際、奥からちらっとのぞくような見方をされた時は、入ってまずかったのかと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル三田ウッディタウンセンターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様ご購入物件の地域は、なかなか新規の売出し物件が無い中、売出し直後の本当に良いタイミングでお問合せいただけました。
売主様も「良いご家族に買ってもらえた。」と喜んでいらっしゃいました。
また、ご指摘もありがとうございます。
お客様に気持ち良く、ご相談に集中していただけるよう、センターで共有して改善して参ります。
今後とも、宜しくお願い致します。

K様
K様 2017年5月16日

取引中の対応や説明に満足

取引中の対応や説明に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後もお客様に、よりご満足いただけるお仕事が出来るよう精進して参ります。
また何かお手伝いできることがございましたら、是非お声かけ下さい。お取引いただき、ありがとうございました。

K様
K様 2017年4月11日

全てがスムーズで安心でした

リバブルさんは、やはりネームバリューと集客力があり、すぐに買い手が見つかったので、お願いして本当に良かったと思います。
同じマンションの売買を多数されていたので全てがスムーズで安心でした。ありがとうございました。
売買が済んだ後、同じマンションの友達が売却を考えていたので紹介しましたが、担当者の反応がいまいち?(うれしくなさそう)な感じでしたので、逆に続けて同じマンションを売りに出すのはご迷惑だったのかな?と思ってしまい、少し後味が悪かったのが本心です。
ただ、その友人も無事に売れそうだということで、やはりさすがだなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋をとても綺麗にお使いでしたので、すぐに買主様に気に入っていただけました。
ご紹介時の対応については、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
新たなお客様をご紹介いただき、本当に嬉しく思っております。
お客様に気持ち良くお取引いただけるよう、今後とも精進して参りますので、
お手伝いできることがございましたら、是非またご連絡下さいませ。

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