売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迷うことなくスムーズに売却ができました
対応が早く、迷うことなくスムーズに売却ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は、弊社にてご売却いただき、誠にありがとうございました。
無事に表示価格にて、ご成約できたのはO様にご協力いただいたからこそだと思っております。
また、私も思い入れのある不動産であったため、ご成約につながったこと大変嬉しく思います。
今後も不動産のご相談、ご不明な点ございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。
迅速な決定に満足しています
迅速な決定に満足しています。
アンケートの回答で該当しない箇所は、真ん中の「どちらでもない」を選択しています。
センターからの返答
この度は、お取引き誠に有難うございました。
今回は他社仲介会社様が先行して活動されていた中、受任後迅速に弊社の購入顧客とマッチングできたことを喜ばしく思っております。
また不動産でお困りのことがございましたら、是非お声掛け下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
少々残念でした
最初の応対や説明等はとても感じよかったし、営業にしても動きが早いなとおもっていました。
私が住宅借入金があったので、銀行の方とも話しを通してもらっていたので助かりました。
ただ、「後で連絡します」と言われたのが日時を指定されていなかったので、数日後直接銀行に問い合わせたり、私が解釈していた事と相違があったりして、自分で動いてよかったとおもいました。
又、引っ越し時に、処分業者さんをご紹介いただいて助かりました。
ただ、最終的な日時の確認等の連絡をお願いしていたけど、なかなか電話がもらえず不安でした。
結局、私が業者の方へ不明点を確認する電話をして、処分日もその時に確認しました。
担当者の方からは、「忘れていた」と後日電話をもらいました。
私は「夕方迄に連絡します」とか「本日中に電話します」と言われれば待っていますよね。
でも何も連絡がない・・・。
それなら、2~3日後と言ってもらった方がまだ良いとおもいました。
少額な物件だったからなのか、本人が気がつかないだけなのかはわかりませんが、少々残念でした。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
せっかくのご依頼にも関わらず、S様に不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様が大切にされてきた不動産をお預かりする立場としての自覚を持ち、今後このようなことがないよう精進して参りたいと思います。
全体的にまあまあでした
仕事的にはよかったと思いますが、全体的にまあまあでした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
購入に踏み切れました
何年も物件探しをしており、今回は物件を見学する前からある程度の購入意思はありました。
しかし、実際に見学して色々な対応して頂く過程で、東急リバブルさんにお任せしてこのタイミングで購入したい!と思い、購入に踏み切れました。
センターからの返答
この度は、弊社でお取引をお任せを頂きましてありがとうございました。
いつもお忙しいなかお時間のご調整を頂きましてお陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
売主様が大切にご使用された素敵な物件でございます。
新居でのご生活でK様の益々のご健勝をお祈りいたします。
今後ともよろしくお願い致します。
決め手となった立替制度にも助けられました
ご担当者さんの適格な営業と人柄は、私にとっての貴社の価値を大いに高めました。
感謝しています。
決め手となった立替制度にも助けられました。
他県に転居しましたので、担当者さんにご対応頂く事はないと思われますが、万一現居宅を売る事になった際には、まずは貴社にお声掛けすると思います。
センターからの返答
この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
このようなお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく励みになります。
K様は他県に転居されたので、お会いできる機会は少なくなってしまいましたが将来不動産に関してお困りごとなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
よく教育されていると感じました
不動産に対する知識が豊富で、よく教育されていると感じました。
センターからの返答
S様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
大事な不動産の売却・住替え先の購入と良いご縁をいただきまして有難うございます。
同時並行で大変だったと思いますが、無事に引越できて安心しております。
また、やり取りの中で色々と教えていただいた事を今後の営業に生かしていきたいと思っております。
リバブルに対して不信感をいだいた
配管設備の不備対応時、会社の判断という言葉を使っていた。
また、不備に対する保証は、引き渡し後七日間であると主張された。
七日間は国が決めたことだと国に責任転嫁する発言をしていた。
お客は当然問題なく使用できると思っている重要設備の使用不可が判明した時の、ショックを受けている気持ちを理解して欲しい。
お客サイドの目線で、こんなショックを受けたお客に寄り添い、自身でどうするべきかを考え、お客サイドへの提案や会社を説得する等、こころある行動ができないものでしようか?
リフォームについて相見積もりをとることは問題ないと言われたが、リバブルが斡旋する業者とこちらが日頃からお世話になっている業者への対応が明らかに異なっており、閉め出そうとしているように感じた。
このような対応は担当者に対して、また、リバブルに対して不信感をいだいた。
センターからの返答
このたびは、大変失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
N様の貴重なご意見をもとに、今後このような不快な思いをされることがないよう改善し、すべてのお客様に快適に弊社サービスをご利用頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
今後もお困り事がございましたらいつでもご相談いただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
とても真面目に対応して頂き大満足です
とても真面目に対応して頂き、大満足です。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様にはご多忙の中、様々な面でご協力いただきました。
心より御礼申し上げます。
ご新居でのK様、ご家族様の生活が幸多いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
本当によい担当者にお願い出来ました
此度は大変お世話になりました。
スマホで親のマンションの査定をしたところ3社から御電話を頂きましたが、御社の担当者が一番速く対応されました。
こまめに電話連絡もあり、物件は少しでも高値と努力頂き、よい契約をさせて下さいまして感謝して居ります。
本当によい担当者にお願い出来ました。
よろしく御伝え下さいませ。
センターからの返答
この度は、西新センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと、大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。