Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年8月1日

卓越したお話には感服致します

東急リバブル様にお世話になり、ありがとうございました。
感謝致します。
担当者様の卓越したお話には、感服致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、須磨妙法寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談いただきました不動産に対する思い入れや、お考えを詳しく教えていただけましたので、私なりに精一杯のご提案をさせていただくことができました。
このご縁を機に、今後ともよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2020年2月6日

大変色々とお世話になりました

大変色々とお世話になりました。
又、何かあれば連絡させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル 神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
N様の大切なご自宅のご売却をお手伝いすることができ、大変嬉しく思っております。
これからも地域の皆様のお役に立てるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2019年6月18日

担当のセールスの方も好感がもてました

思いの他、早いタイミングで買主様の紹介があり、希望に近い価格で購入していただき喜んでおります。
担当のセールスの方も好感がもてました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は東急リバブル西神中央センターでお買い換えいただきまして誠に有難うございました。
度々お忙しい中、ご対応いただくこともあり、ご迷惑おかけいたしましたが無事お買い換えが成功することができ、心より良かったと感じております。
また些細な悩みでもお待ちしておりますので何なりとご相談下さいませ。
有難うございました。

K様
K様 2019年6月18日

管理職の方に会った事がない

管理職の方に会った事がない。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご契約もお引渡しも当センターで行っておりませんので、K様に管理職がご挨拶する機会がなく申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2018年10月26日

すべてにおいて申し分がございませんでした

今回のマンション購入にあたって、地元の不動産会社、他社大手の不動産会社の数多くの不動産業界の秀逸な営業担当者にお会いする機会がございました。
なかでも、貴社の担当者さんは、お人柄の良さ、誠実さ、不動産に関する知識、それによるアドバイスの的確さ、また、こちらから依頼した事への対応の迅速さなど、すべてにおいて申し分がございませんでした。
今、購入し、入居し、心から思うことは、物件の良さ、その物件の満足度は購入者によりそう営業マンによって、より高いものになるということです。
心から感謝致しております。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様にお褒め頂けましたことを、今後の営業の糧とし、お客様にご満足いただける営業を心掛けて参ります。
お住まいに関してお手伝いできることがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。

Y様
Y様 2018年5月24日

おかげ様にて相続も100%終了しました

相続に関するマンション売却の件にてお世話頂きました。
担当者さんは当方の意向を十分把握され、スムーズな情報提供等大変良かったです。
以後又ご縁あれば同じ担当者さんに依頼しようと思っております。
上司の方もいつもうまくフォロー頂きました。
お世話様でした。
おかげ様にて相続も100%終了しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル株式会社神戸三宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご相続された物件の売却でしたので、色々とお手続きが大変だったにもかかわらず、多大なご協力をいただけた為、スムーズにお取引をすることができました。
また何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。

H様
H様 2018年5月15日

駐車場の確保があってもよいのではと感ずる

担当者の方はよくやって頂いたと感じてますが、買い主等との契約時に交通機関で行かない当方も申し訳ないと思うが、東急さんも駐車場の確保があってもよいのではと感ずる。
又、担当者の次席の挨拶があってもよろしかったのではないでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は東急リバブル株式会社(神戸三宮センター)を御利用頂きまして、誠に有難うございました。
駐車場に関して大変貴重なご意見を賜り、今後駐車場の対応を検討して参りたいと思います。また、ご契約時に上長が不在にしておりまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
宜しくお願い致します。

N様
N様 2018年1月29日

丁寧な対応で満足

この度は大変ありがとうございました。
丁寧な対応で満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。N様のご希望に近い条件でご売却が出来、私も嬉しく感じております。何かございましたら、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2017年9月14日

いつも丁寧で安心してお任せすることができました

店舗が遠方であったため、自宅までお越しいただき、丁寧に説明をしていただきました。
電話で連絡をくださった他のスタッフの方もいつも丁寧で安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社神戸三宮センターをご利用頂きまして誠に有難うございました。
今後も不動産に関することでご相談等がございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる