Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2024年2月29日

いろいろサポートしていただき助かりました

売買についてはまったく知識がなかったのですが、いろいろサポートしていただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお忙しい中アンケートのご協力ありがとうございます。
またO様には多大なるご協力を頂き、お取引を無事に進めることができました。
誠にありがとうございます。
不動産お取引においてお困りごと等ございましたらお気軽にご相談頂けましたらと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年7月12日

もう少し交渉力を磨くとより良かったと思います

清潔感があり、好印象な人柄だと思います。
もう少し交渉力を磨くとより良かったと思います。
夫婦で相談してアンケートを記入させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のお気持ちになって考え、もう一歩寄り添える様、努めて精進して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに心より感謝いたします。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年3月20日

親切で好感が持てました

親切で好感が持てました。
お世話になり、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入いただき誠にありがとうございます。
無事にお取引を終えることができ良かったです。
今後も不動産のことでお困りごとがありましたら何なりとお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2022年10月30日

安心してお任せすることができました

担当者さんは、とても熱心に対応して下さり、安心してお任せすることができました。
感謝しております。
今後も担当者さんを知り合いの方に紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でのご契約誠に有難うございました。
ご家族の皆様の売却から購入なども担当させて頂き、大変嬉しく思います。
早速、ご紹介なども頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかりとこれからも安心して良い取引が出来るよう、尽力致しますので長いお付合いの程宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2022年7月29日

フットワークの良さにすっかり感心しました

遠方から電話のみの相談にもかかわらず、たいへん親切に対応していただき、感謝しております。
手続も当方まで来ていただき、とても迅速に完了することができました。
フットワークの良さにすっかり感心しました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度は当社へご所有不動産をご売却して頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂き大変感謝申し上げます。
また、不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。こちらこそ本当にありがとうございました。

I様
I様 2022年1月14日

ありがとうございました

親身になってご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
I様のご納得いただける価格帯でご成約できたこと、大変嬉しく思っております。
また私でお役に立てそうなことなどございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2021年2月24日

全体を通じて丁寧に対応頂けました

良かった点
・全体を通じて丁寧に対応頂けました。
・購入金額の交渉方法についてアドバイスが欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切な不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Y様からいただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

I様
I様 2020年8月18日

本当にお世話になりありがとうございました

担当者Aさん、担当者Bさん、お二人の担当者に、きめこまやかなフォローを頂き、良い買主様とご縁を得たこと、感謝申し上げます。
女性ならではの目線で、いろいろとアドバイスをして頂き、コロナ禍にもかかわらず成約に至ったことは、担当者様の営業努力、そして東急リバブルさんという信頼できる会社におまかせしたからだと思っております。
担当者Bさん、本当にお世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、またお忙しい中アンケートをご返送いただき誠にありがとうございました。
今回のコロナ禍の販売活動においてI様には大変ご心配をお掛けいたしました。
良い買主様とご契約できたことはI様のご協力があってこそだと思います。
今後も何かお困りごとがございましたら何なりとお申しつけください。
これからも東急リバブルをご愛顧いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2019年12月6日

親身になって、目くばり、気くばり、心くばり

今度は、ありがとうございました。
過去に悪徳不動産業者にひっかかり、いやな思いがあり、今回はしっかりした不動産業者を紹介してもらうために、税理士の子供に紹介を依頼したところ、東京の東急リバブルから神戸の東急リバブルに迅速に対応していただき、その対応の速さに驚きました。
売却に際して難義な条件も、適切にClearしていただき、売却が成功できたことに厚くお礼申し上げます。
担当者様が親身になって、目くばり、気くばり、心くばりをしていただき、ありがたかったです。
同時に担当者の方々がONE TEAMで活動されていることに感銘しました。
本当にありがとうございました。
お礼まで。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
K様やご家族様のご希望条件でお取引ができましたこと、大変うれしく思っております。
書類のご準備等大変お手数をお掛け致しましたが、いつも迅速にご対応頂きましたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。

今後も不動産に関するご相談がございました際は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
改めましてこの度はありがとうございました。

K様
K様 2019年5月23日

顧客情報の確認不足と感じられた

担当者様は笑顔もステキで対応もよかったですが、残念な点が2点。
①必要書類を提出しているが、再度提出の依頼があった。
顧客情報の確認不足と感じられた。
②上記につながりますが、領収書の漢字が違う。
再度発行してもらいましたが、間違えてはいけないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様に対して、至らない点があり、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
体調の優れない中での、お買い換えは大変だったかと思いますが、無事に取引が終わり何よりです。
ありがとうございました。
新しいお住まいでのご多幸とご健勝をお祈りしております。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる