Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2019年5月23日

顧客情報の確認不足と感じられた

担当者様は笑顔もステキで対応もよかったですが、残念な点が2点。
①必要書類を提出しているが、再度提出の依頼があった。
顧客情報の確認不足と感じられた。
②上記につながりますが、領収書の漢字が違う。
再度発行してもらいましたが、間違えてはいけないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様に対して、至らない点があり、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ございませんでした。
体調の優れない中での、お買い換えは大変だったかと思いますが、無事に取引が終わり何よりです。
ありがとうございました。
新しいお住まいでのご多幸とご健勝をお祈りしております。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる