売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
色んな事を決めるのに大変参考になりました
金額の相場や、他の事例などを示してもらい、色んな事を決めるのに大変参考になりました。
売主の立場になってアドバイスをして頂き、担当者の方には感謝しています。
センターからの返答
この度は私の事を思い出して頂き、再度ご利用いただいたことに本当に感謝しております。
今後とも私でよろしければ、何なりとお申し付けくださいませ。
スピードが早かった
相談してからのスピードが早かった。
センターからの返答
この度は池袋センターをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
K様のお住み替えのお手伝いをさせていただくことができ、大変幸甚に思っております。
ご購入先の物件については、真夏の猛暑日にK様ご夫妻と一緒に内覧したことが懐かしいです。
数件内覧を頂いた中で、ご希望通りの物件に巡り会い無事にご契約・お引渡しできた時はとても嬉しかったです。
今後もK様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。
全力で動いて頂ける姿勢に感動しました
担当者さんはいつもクイックレスポンスで、なおかつ説明が非常にわかりやすく、誠実な対応をして下さいました。
不動産の金額の大小に関わらず、全力で動いて頂ける姿勢に感動しました。
不動産のように素人にはわからないことが多い業界は、「誠実さ」が一番大切だと感じます。
その「誠実さ」を持っているのが今回の担当者さんだと感じました。
だからこそ安心して何でも相談できました。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたことを、大変嬉しく思います。
私は日ごろから「クイックレスポンス」、「誠実さ」、「正確さ」を求めて仕事をしておりますので、その点をご評価いただけたこと大変嬉しく思います。
ありがとうございます。
A様からは別の不動産でもご相談をいただいておりますので、しっかりと売却サポートさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでも、なんでもご相談下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
比較的早く契約の成立が行なわれたと思います
最初から担当者さんの誠実さ、わかり易い説明等が良かったので、他社の比較もなくすべておまかせしました。
その結果、比較的早く契約の成立が行なわれたと思います。
ほぼ100%満足です。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様に多大なご協力を頂き、弊社のお客様へ一早くご紹介、ご成約に至ることができました。
誠にありがとうございました。
何かお役に立てることがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
どの程度で引渡しなのか、ちょっと判らなかった
初めてお取引をさせて頂きましたので比較などないですが、対応スピード(お問合せに対する持ち帰り後の回答、日程調整)が非常に早く、大変満足でした。
1点のみ、あればいいなと思った点は、売主様売却意思確認後の日程目安。
これは売主・金融機関・税理士・東急さんの各スケジュールに依るので難しかったと思いますが、初めて購入だったので、どの程度(1週間?1ケ月?)で引渡しなのか、ちょっと判らなかったくらいです。
結果、おそらく最短手配頂いたのだと思います。
満足しています。
一生に何度もないものだと思いますが、もしまた機会があれば是非御社にお願いしたいと思いました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まい探しを、お手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
対応スピードに対してのお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
引渡しの日程についてはご不安な気持ちにしてしまい申し訳ございませんでした。
より詳しくご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
何事もスピーディーに動いて頂きとても安心
何事もスピーディーに動いて頂きとても安心できました。
センターからの返答
この度は、売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却のご依頼からご購入者様とご契約に至るまで、1ヶ月という早期ご売却ができたのも、K様のお力添えあっての事だと思います。
今回は、数々ご縁を感じたお取り引きでした。また、何かお手伝いさせて頂くことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
質問に対する回答もスムーズでタイムリーだった
検討から商談・購入まで質問に対する回答もスムーズでタイムリーだった。
私たち(買い主)と売り主様のパイプ役として、話をまとめて下さりました。
感謝します。
ありがとうございました。
担当者様今後共宜しくお願い致します。
回答遅くなり申し訳ございません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂き、ありがとうございました。
H様のご担当をさせて頂き本当に嬉しく思います。
スピーディーなご対応を心掛けておりますので、今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお声掛け頂けたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
気持ちよく対応して頂きました
貴社に依頼した理由
当人にとって高額な財産の扱いであり、専門的な知識が必要となる取引であるので、この分野で広告などで良く知られ、実績ありそうな依頼先が安心できると思えたこと。
担当者さんの印象
・誠実な人と感じられました。
・取引期間中、当方の緊急事情による状況変化に対して、余分な作業を与えてしまったにも関わらず、気持ちよく対応して頂きました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル(神戸三宮センター)にご売却のご相談を賜り、また、ご契約まで至り、誠にありがとうございました。
M様のご期待に応えることができて大変嬉しく思います。
不動産に関する事で、ご不明な点等がございましたら、お気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。
担当者さんはとても笑顔で安心感がありました
担当者さんはとても笑顔で安心感がありました。
仕事も丁寧で満足しています。
ここで良かったと思いました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブル(株)神戸三宮センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
書類やご説明事項が多く有りましたが、N様にはいつも迅速にご対応頂きましたおかげでスムーズにお取引が進みましたこと、感謝申し上げます。
これからも長いお付き合いになりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
また今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。