売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大いに助かった
不要な家具や道具などを引き取ってもらえたので、大いに助かった。
センターからの返答
できるだけK様の負担にならないようお取引させていただきました。お喜びいただけて私も嬉しく思います。
ご新居での生活はいかがでしょうか。またお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
希望する値段で売却してくれた
私の希望する値段で売却してくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は、3件目のお取引をさせていただきまして誠にありがとうございました。
売却意向の段階から条件のすり合わせをして、お客様へご紹介ができましたので非常にスムーズにお取引をすることができました。
また、何かございましたら是非ご用命ください。
とても信頼できるものだった
担当者の接客や説明が、とても信頼できるものだった。
センターからの返答
A様、いつも大変お世話になっております。
この度は当社再利用頂きまして誠に有難う御座います。
売却開始からスピード感があるご成約が出来、大変良かったです。
また不動産に関する御悩み御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。
この度は有難う御座いました。
寄り添った対応をしてもらえた
他社の対応に比べて、当方に寄り添った対応をしてもらえたので満足している。
査定額が高いが客の紹介が無い、「購入希望者がいる」との作文だけ、「反応が無いので値段を下げてはどうか」など、不親切な対応の会社もあった。
センターからの返答
この度は須磨妙法寺センターをご利用いただきありがとうございました。
T様は以前にも当社他センターで不動産のご売却をお任せいただいておりましたので、今回もご期待にお応えできるよう努めて参りました。
一般契約であったため他社様も販売活動をされる中、最寄りの不動産会社として最善を尽くし、結果的に地元の不動産会社様との共同にてご成約へと導くことができました。
ご成約までT様にも多大なご協力をいただきありがとうございました。
また、不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談下さい。
売買に伴う諸条件をスムーズに行える技量がある
宅地の売却を当初他社Z社にお願いしていましたが、測量の段階から測量事務所と隣人との間が上手くいかず、進展が滞っていました。
知人の紹介で、芦屋センターの担当者様に取引業務を進めて頂きました。
別の測量事務所様から測量も進み、宅地はリバブル様の取引先である会社様に買って頂きました。
そして、今回駐車場にしていました土地もリバブル様の芦屋センターにお願いし、駐車場の退去方法や時期・条件も教えて頂き、スムーズに退去して頂け、好条件で売却して頂けました。
この様に、只買って頂けるお客様を捜すだけでなく、測量など売買に伴う諸条件をスムーズに行える技量があるか、ブレーンをもっているか等も、その不動産会社、責任者の腕と思います。
この二件とも素晴らしいお仕事ぶりでした。
感謝!
センターからの返答
この度は、弊社へご所有不動産の売却ご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
土地の引き渡しまで、様々な課題がございましたが、T様にご協力を頂いたおかげで、スムーズに進めることが出来ました。
また、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズな取引ができて感謝しています
遠方の物件なので土地勘が無く、物件の適正価格の知識も乏しかったので不安が大きかったですが、信頼できる業者と感じのよい担当者に恵まれ、スムーズな取引ができて感謝しています。
今後、リフォーム等の相談もしたいと思っていますのでよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様の不動産購入をお手伝いできたことを大変うれしく思います。
コロナ禍ということもありメールや郵送物でのやりとりが多くございましたが、K様の迅速なご対応のおかげでスムーズなお取引が出来ました。ありがとうございました。
今後もご相談等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
コロナ禍でたいへんよく活動して頂いたと思います
売却の相談の際、御社と他社の2社に相談しました。
他社の方は金額の話が主で、説明不足だと感じていましたが、御社担当者さんはきっちり説明して頂き、とても好感を持てました。
こちらの質問に対してのリアクションも早く、このコロナ禍でたいへんよく活動して頂いたと思います。
次は購入を考えているので、是非担当者さんに相談したいと思います。
この度は、本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様のお住み替えをお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様にご協力いただいたおかげで買主様にも大変喜んで頂きました。
もしまたお手伝いできることがございましたら是非とも東急リバブルをお願い致します。
ご期待に応えられるよう頑張ります。
こちらの都合関係無しに電話があり面倒
関東のセンターからの引っ越し予定等の勧誘が、こちらの都合関係無しに電話があり面倒。
家族にアポをとったとの虚言もあった。
センターからの返答
D様
この度は弊社仲介で物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
店舗からのご連絡につきましてご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
社内で情報を共有し、今後このようなことがないように努めてまいります。
また、不動産のことでお悩みの際はご連絡いただければ幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
ほぼ100点の対応をしていただいたと思います
今回の物件売買契約委託に際し、東急リバブルさんと他社Z社さんからそれぞれ良い条件の提案を受けました。
東急さんからは、より熱意あるお話を伺えたので、東急さんに決めました。
最初は少し高めの値付けなのか、なかなか売却が進まず正直、あの意気込みは何だったのか不審に思えることもあり、最悪成約に至らなくても仕方なしとも思いました。
しかし、担当者さんの頑張りで、期待していた額からは少しは下がりましたが、晴れて成約にこぎつけました。
売れた額が相場価格だと納得しました。
大変ご苦労様でした。
アンケート回答どおり、ほぼ100点の対応をしていただいたと思います。
一点だけ言うならば、高額な物件取引なので仕方ないとは思いますが、契約時の時間が長すぎます。
換気が行き届いてるとしても、コロナ禍のご時世に応接室で2時間もかかるのはよろしくないです。
決済時は短時間完了を要望して、司法書士事務所で登記を主に必要書類作成だけで30分もかからず済ませました。
これは良かったと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
センターからの返答
M様
この度は弊社仲介にてご売却いただきましてありがとございました。ご満足いただけたとのことで、私も大変嬉しく思います。ご指摘いただいた点につきましては、社内で情報を共有し、サービス向上に努めてまいります。また、不動産のことでお悩みのことがありましたら、ご相談いただければ幸いです。今後とも何卒よろしくお願いいたします。