Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2018年8月20日

えらそうで感じがとても悪かったです

1.司法書士の先生が約束の日に来なかった件。
事前に担当者Aさんから「1人で当日、先生が自宅に伺います」と聞いていたので、時間を調整して待っていた。
しかし、先生は日にちを間違えていたらしく、来なかった。
こちらからAさんに連絡して、その事がわかった。
先生が1人で来る場合は、当日の朝にでもAさんが先生に今日の約束の事を確認しておいて頂ければ、スムーズにいったのではないかと思いました。
2.別の物件の立会いをした際、担当者Aさんが(←売却を考えていたのでその関係で)来て下さった。
(担当は神戸のBさん?だったのですが…)
その際、退去の方とのやりとりでわからない事があったので、Aさんにお任せした(リバブルのわかる方に確認をとって欲しいとお願いした)ら、Bさんから私に対して、リバブルは立会いの費用をもらってないのに!!とおしかりの電話がありました。
まるで、上司が新入社員をしかるように、えらそうで感じがとても悪かったです。
その結果、その物件の売却はリバブルさんを含め、何社かにお願いしていたのを他社に専属でお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
今回のお取引きにおきまして不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めさせて頂きます。
今後も不動産に関するご用命はなんなりとお申し付け下さい。
宜しくお願い申し上げます。 この度はありがとうございました。

K様
K様 2018年4月26日

物件の売込みに対する意気込みが感じられた

他社Z社の営業課長の方に、この度の当該物件である集合住宅の部屋を見てもらった際、5階部分でエレベーターが無く、築40年経過した和室3間洋間1間の物件内容に対してあまり好意的な態度を示しませんでした。
しかし、東急リバブル須磨妙法寺営業所の担当者さんと話をした所、当該物件に対して良い印象を持ってもらうことができました。
実際に部屋を見てもらった際、その物件を含む建物の位置状況や周囲の環境に対して良い評価を下して頂いたことは心から感謝しております。
そのことから、当該物件の売り込みに対する意気込みが感じられ、東急リバブル様と契約を結んで、約3ヶ月で売却が完了したことに関して心より感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。K様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
物件の売り込みに対する意気込みをお褒めいただき、誠にありがとうございます。
K様のお部屋に対する思いを自信をもってお伝えすることができたのが、早期成約につながったと感じております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる