売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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大切な知人に紹介することはないと思います
担当者Aさんは一昨年春にマンション購入の依頼での事務所での対応は感じもよく、また、1年半もたっていたのに、マンションを紹介して下さり、本当にありがたいと思っていました。
最初からミスが多かったですが、お人柄もよかったのでこちらでカバーしていました。
けれどカバーしきれないミスが多発したため、センター長へ報告したところ、上司Bさんとセンター長さんが、関東の家に謝罪に来られました。
この時は、貴重な意見を感謝します、その他のこともなんでもおっしゃって下さいと言われていましたが、その後の対応はとんでもなく悪く、関東におしかけて来られたのはなんだったのかと思いました。
貴重な時間をつぶされただけでした。
具体的なことは、私が手書きで記入していましたレポートを添付させていただきます。
走り書きで申しわけありません。
ひどすぎたので7ページにもわたりました。
担当者Aさんについてはミスは多かったですが、いいマンションを紹介して下さり、主人ともども今でも感謝の気持ちはあります。
ミスを気をつけられたら、人柄もよいのでいい営業マンになられると思います。
ただ上司Bさんの対応は本当にひどかったです。
お電話下さいとお伝えしても、センター長さんにそのまま指示して、私にはなにもなかったです。
東急リバブルのサービスシステムのことも、私がお教えするくらいご存じなかったです。
とにかく今後、東急リバブルさんを大切な知人に紹介することはないと思います。
無理かと思いますが、何度も利用させていただいた顧客としては、根本からの改善を希望します。
センターからの返答
S様、この度は当社仲介にてご自宅をご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
お取引き中に度々ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、反省し、今後の営業に活かして参ります。
改めましてご利用頂きまして誠に有難う御座いました。