売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者に関しては、熱心さは伝わる
店構えは前の方が断然良い。
ちょっと尋ねてみようという気になる。
今のエントランスでは、少し話を聞いてみようかなとは思わない。
担当者に関しては、熱心さは伝わる。
色々な面で気遣いも出来て、そこには感謝。
しかしながら残念なことに、「申し訳ございません」が多すぎる。
まだまだこれから勉強して頂きたい。
センターからの返答
K様、不動産のご購入おめでとうございます。
また、東急リバブルからご購入頂き、誠に有難うございます。
K様には不動産購入の相談を頂き、不動産情報のみならず、その他、多くのお話しをさせて頂きました。
多くのお話しをさせて頂き、特に印象深いお話しは社会の中で必要な能力、立ち回りのお話しです。
K様はご自身の夜ご飯の時間があるにも関わらず、長時間お話し頂きました。
私のほうから多くの事を提供する立場にも関わらず、多くのご教授誠に有難うございました。
非常に貴重な経験かつ社会人としての指標ができました。
また、店舗改装ごの貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様にとってよりよくなるよう店舗運営をさせて頂きます。
最後になりましたが、東急リバブルから不動産のご購入を頂き有難うございました。
引き続き不動産のみならずご質問及びご不明点ございましたらお伝えください。
迅速な対応が良かった
・対応が良かった。
・迅速な対応が良かった。
センターからの返答
H様、この度はお取引のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
H様のご協力があり、無事にお取引を遂行することができ、大変嬉しく思います。
また、不動産の事でお困りの事がございましたらお気軽にお声かけ頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
実際おまかせして良かったと思います
親が亡くなったばかりでとまどいや悲しみの中、そういう部分の気持ち的なフォローもしていただきながら進めて下さいました。
担当者さんは若いのに、しっかりしているなあーと感じ、頑張ってらっしゃる姿で、おまかせしようと思いました。
実際おまかせして良かったと思います。
提携されている司法書士の方も親切な方で、まめに連絡を下さいましたので、安心しておまかせできました。
ただなんでもメールの時代なのか、メールが少し苦手だったので、メールの読み込みに少し苦労しました..
ですが、そういう事にもていねいに応対して下さいましたので十分だと感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様
お忙しい中、アンケートのご対応また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
親御様との思い出がたくさんつまった大切なお部屋をお取引させて頂けましたこと、非常に光栄に思います。またご不明点やお困りの事がございましたら、何なりとご連絡いただければと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。