Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2020年6月19日

様々な相談にも親身に乗っていただきありがたかった

今回は仲介ありがとうございました。
ほぼ、問題なく取引は完了しました。
手続きもスムーズに完了したと思います。
様々な相談にも親身に乗っていただき、ありがたかったです。
また、急な転勤という事で、転勤先の近くのリバブルを紹介していただき、新居も滞りなく購入でき、助かりました。
ほぼ安心して取り引きは進んだのですが、これからもリバブルさんを利用したいという思いからあえて気になったことを書かせてください。
これは、担当者さんに限ったことではなく、リバブルさんの会社としての方針に関わることかもしれません。
よって、担当者さんが気分を害されたらすみません。
ただ、仲介という事で間に入っていただき、たくさんの手続きを代行していただき、ありがたい気持ちが第一にあります。
しかしその反面、大きな金額の売買であり、多額の手数料を支払っての取り引きです。
私たちが絶対的に安心して取り引きを行うことができてこそ、不動産を取り扱うプロではないかと思います。
そこで、あえて、気になったことを以下のように書かせていただきます。
最初の売却価格の設定について
最初に売却まで急ぐという話はさせていただいていたが、もう少し詳しく話し合いをして売却価格を決めるべきだと感じました。
この点に関しては、私たちも売り切るまでの時間と、それに応じた物件の売却価格についての認識が甘かったと感じています。
具体的には、私たちのように転勤で3月末までに売却購入を済ませたい家族にとって、最初の価格設定が高すぎて若干売却までに時間がかかり、焦りが生じました。
加えて、売却資金を新居でのリフォーム代金にも充てる計画だったが、それもできなくなりました。
最初にこのエリアで実績があるという言葉を信頼して依頼したが、この人気エリアに関して、売れない場合にどう早く売却するかという貝体的なプランが足りなかったのではないかと感じました。
私の家の設備や状態、又引き渡しが3月下旬という売れない理由があるのも把握していましたが、最初の金額設定に若干の無理があり、値引きに値引きを重ねざるをえなかった。
しかも、速く売るための値引きについて、会社自体の方針なのかもしれないのですが、消極的に感じました。
もし、消極的であれば、そうであっても売り手が不安にならずに待てる、そのうえで売り切るだけの貝体的なプランを示してほしかったです。
偉そうに書かせていただき、申し訳ありません。
ただ、取引自体は無事終了し新居もリバブルでお世話になりました。
ありがたい気持ちとともに、自戒の念も含め書かせていただきました。
長文になり失礼いたしました。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は当社でお買い換えをして頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご指摘を頂き、ありがとうございます。
ご売却の取引内容につきまして、ご満足を与えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたことを真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、機会がございましたら、是非、当社をお選び頂けると幸いでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年4月11日

速く売れてよかったです

速く売れてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。K様の大切なご自宅の、売却のお手伝いをさせて頂くことができたことを大変嬉しく思います。
今後K様が不動産のことでお困りになられることがあった際には、この度より一層ご満足頂けるご提案ができる様に私自身、知識や提案力の向上に努めて参りますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2020年3月4日

いずれもほぼ希望通りの価格で取引ができました

貴社との取引は今回で3回目(戸建1回マンション2回)ですが、いずれもほぼ希望通りの価格で取引ができました。
信頼のおける会社だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度も当社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。お時間は少々かかりましたが、ご希望の金額でご売却でき、大変嬉しく思います。K様のご協力の元、スムーズに取引を行うことが出来ました。
また、ご縁がございましたら、その節は宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。

I様
I様 2019年12月5日

もう少し早期に不動産取引ができていれば良かった

当所の査定額からの見直しがあり、販売期間が1年近くかかっていたため、もう少し早期に不動産取引ができていれば良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度はご売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
長期化になり、大変申し訳ございませんでした。
また、ご縁がありましたら、その節は宜しくお願い致します。

K様
K様 2017年12月25日

感謝しています

とても親身に対応していただき、感謝しています。
便宜も図っていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
今回のお取引でK様にご満足いただき、大変嬉しく思います。
今後とも不動産に関する事でご相談等ございましたら、是非、東急リバブル西神中央センターまでお気軽にお問合せください。ありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる