売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝しかありません
感謝しかありません。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、ご決済・お引渡しに至るまで大変お手数をおかけいたしましたが、I様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することができました。大変感謝申し上げます。
ぜひ今後もお手伝いさせていただけることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
上司や先輩からのバックアップが必要と感じた
まだ業務経験の浅い方であり、誠実に仕事に取り組む姿勢だった。
営業所として、上司や先輩からのバックアップが必要と感じた。
センターからの返答
U様、この度は、弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私自身の至らぬところが多く、U様には大変ご迷惑をおかけしたかと思いますが、お忙しい中ご尽力いただき、ありがとうございました。
スムーズにお取引ができたのも、U様の迅速なご対応のおかげですので、大変感謝しております。
いただいたお言葉をもとに、成長できるよう励みますので、また機会がございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
都度真摯に対応いただきました
本取引に関するメインの窓口は自分の家族であり、自分は途中から加わりました。
自分からもご担当者の方に今までの経緯等のご説明をお願いしたので、ご担当者の方にとっては2度手間になったと思います。
しかしながら、自分に対しても懇切丁寧にご説明いただいたので、安心して本取引をおまかせできる、という思いを持つことが出来ました。
また疑問点やお願い事を伝えた時、都度真摯に対応いただきましたし、取引成立までに何らかの障壁が出てきた際も、担当者の方は柔軟で前向きかつ一生懸命に対応されて、無事に乗り切られました。
我々売主とのみならず、買主さんとの間にも強固な信頼関係が築かれていることも感じていました。
お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、神戸三宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき大変光栄に思います。
また、お褒めのお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も、頂いたお言葉を胸に止めながら日々頑張ります。
改めまして、この度はありがとうございました。
担当者もきちんとした資格があることに安心感がある
全体的に清潔感のある感じが良い。
知名度もあり、担当者もきちんとした資格があることに安心感がある。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
A様の不動産購入のお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
初めて物件紹介をさせて頂いてから約1年後のご契約になりましたが、ご縁のある不動産をご購入して頂き一安心しております。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速且つご丁寧にご対応いただき感謝しております
遠方からの転勤で限られた時間の中で、担当者様には迅速且つご丁寧にご対応いただき感謝しております。
入居時に見つかった不具合等にもすぐにご対応いただき、アフターケアについても大変満足しております。
もしまた不動産会社様にお世話になることがあれば、御社に、担当者様にお願いできればと思います。
お世話になりました。
有難うございました。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用下さいまして誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいで、かつ時間の限りもある中、T様には書類のご準備等迅速にご対応頂きまして大変助かりました。スムーズにお取引を終えることができ、大変嬉しく思っております。
またお知り合いの方もご紹介下さいまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関するお悩みがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
よろしくお願い致します。