Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年6月24日

連絡が早いことがありがたかったです

ご担当の方はとても明るくストレートに話してくださり、売り主さんにもすぐに連絡してくださり、とにかく連絡が早いことがありがたかったです。
アンケートの最後で、「また同じ担当者に相談したいか」という質問に「そう思う」にチェックをしなかったのは、他の知り合いもいるからです。
不満はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産ご購入を弊社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
Y様は、はじめてお会いした日から快く迎えて下さり、お取引きのことだけではなく、たくさんのことをお話しした時間はとても有意義なひと時でした。
また何かご相談等お力になれることがござましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様ご家族皆様の、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

S様
S様 2024年5月18日

理想的な住み替えが出来ました

老後に向けての住み替え準備だった為、ゆっくり時間をかけて物件探しをしましたが、担当者の方が根気よくお付き合い下さり、理想的な住み替えが出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございます。
S様とは初めてお会いしてから約2年間お住み替えに向けて物件探しのお手伝いをさせて頂きました。
途中、条件に合う物件が出てこない時期もございましたが、最終的に理想的なお住み替えを実現でき大変うれしく思います。
また、不動産でお困りごとがございました際はお気軽に仰ってください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年5月4日

大変便利でした

老後に向けての準備の為全く急がない住み替えでしたが、担当者様には2年もの間根気よくお付き合い頂き、一番理想としておりました住み替えが出来ましたので大変満足しております。
またアフターフォローも充実しており、大変便利でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
お住み替えということもあり、手続きが多い取引になりましたが迅速にご協力を頂いたことによりスムーズに終えることができました。
改めましてありがとうございました。
今後ともS様や身の回りの方で不動産に関してお悩みごとが出てまいりましたら、最大限お手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年4月26日

スムーズに取引が出来ました

この度はお世話になりました。
担当者さんはとても丁寧な対応で、スムーズに取引が出来ました。
今後も末永くお付き合いの程、お願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸住吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにもご協力いただきありがとうございました。
K様のご協力のおかげもあり、スムーズにお取引ができました。
また不動産に関するご相談がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年4月12日

良かったと思います

良かったと思います。
細かいミスがあったのですが、今後頑張ってくださいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は神戸住吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らない部分もあったかとは思いますが、今後はこの経験を活かし誠心誠意努めてまいります。
また不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2024年4月9日

物件データが最も充実しており比較分析も妥当だった

数社に問い合わせた中で、周辺の物件データが最も充実しており、比較分析も妥当だった。
担当者の応対や説明も丁寧でしっかりしていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却の窓口に東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご納得のいくお取引ができたこと大変嬉しく思います。
不動産取引に限らず、お困りごとがございましたら何なりとご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年4月5日

スムーズなやり取りを頂けた

スムーズなやり取りを頂けた点が良かったです。
契約書に貼付する印紙代の金額を、誤った内容で案内された点が良くなかったですが、それ以外は概ね満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
土地を気に入っていただき、大変うれしく思います。今後素敵なご自宅が建つのが私も楽しみです。
印紙の件、申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないよう努めてまいります。
ご利用、ご指摘ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月24日

顧客優先で対応してくれて安心感が持てた

いつも変わらない爽やかな態度で好感が持てた。
強引に物件を勧めることもなく、顧客優先で対応してくれて安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
M様には当初お問い合わせを頂戴した時より、お電話のご対応やご内見等、迅速にご対応頂けましたおかげで、無事お取引を完了することが出来ました。
今後とも、不動産に関することでご不明点やご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
お忙しい中、大変恐縮ではございますが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

スムーズに契約ができてよかった

こちらの質問にもすぐに対応してもらえ、スムーズに契約ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約が決まってから非常にタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができたと思います。
また、N様のご紹介ということもありN様にも非常に協力いただきました。
この場を借りてN様にも感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

K様
K様 2023年11月4日

ありがとうございました

購入の件も含め、対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、売却・購入ともにお取引させていただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 68件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる