売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適切に話を聞いてくれ対応してくれた
全ての契約が完了した約1週間後に生じた給湯器の故障について、担当部署の対応に一抹の不満を感じた。
売買の担当者は適切に話を聞いてくれ、対応してくれた。
感謝している。
センターからの返答
Y様、この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
中古マンションのご購入とご売却の両方に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
当社の「あんしん仲介保証サービス」をご利用いただきましたが、外部委託会社の対応が二転三転してしまい大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、買主様限定の「新生活メンテナンスサポート」などもございますので、関係部署と連携を取り、ご提案させていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。
とてもよかったです
とてもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の物件購入をお手伝いできましたこと、非常に嬉しく思います。
不動産のことであればどんなことでもご相談いただければと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
丁寧にして頂き感謝しています
対応や連絡など丁寧にして頂き、感謝しています。
センターからの返答
いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけて、私もとても嬉しく思います。
これもK様に多くのご協力をいただけたおかげです。
次回もまたご満足いただけるよう精一杯頑張りますので、引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
コミュニケーションが取りやすく良かった
コミュニケーションが取りやすく良かったと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールの中、H様のご協力もあり大変スムーズに進めることが出来ました。
不動産についてのお困りごとなどございましたら、ぜひご相談ください。
引き続き宜しくお願い致します。
物件の不利な条件も挽回できた
担当エリアから異動されたので一時不安になりましたが、最後までいろいろな方策を考えてくださり、真摯に対応していただきました。
結果的に物件の不利な条件も挽回できたので、大変感謝しています。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
活動途中に異動となったこともあり、近隣センターや、業者様への情報共有をより積極的に行っておりました。
時間がかかってしまいましたが、結果的にご満足いただき、大変うれしく思います。
今後もご相談事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
親身になって接してくださいました
親身になって接してくださいました。
センターからの返答
K様この度は数ある不動産会社から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
不動産についてお困りごと等ありましたら、何なりとご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
とにかく対応が早い
とにかく対応が早い。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様がスピーディーに動いて頂いたことにより、滞りなく手続きが完了しました。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
より良い方向を検討してもらえて大変助かりました
大きな決断に際して不安が拭えず疲れてきていたので、総合的により良い方向を検討してもらえて大変助かりました。
他社さんのように、間違ったときに誤魔化そうとするところがなかったのも安心できました。
センターからの返答
この度は弊社、神戸住吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご不安な点が多かったかと思いますが、最終的にご満足のいく物件をご購入頂けた事を私もうれしく思います。
今後もお手伝いさせていただく事があればいつでもご相談ください。
丁寧にご対応いただいたので満足しています
いつも迅速にかつ丁寧にご対応いただいたので満足しています。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご購入・ご売却のお手伝いをさせて頂きましたが、どちらのお取引でもI様の迅速なご対応のおかげでご満足いただけるお取引ができたと思っております。
不動産につきまして、お困りごとがありましたらすぐに対応させて頂きますのでいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも、宜しくお願いいたします。