売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
N様
N様
2018年3月15日
少し不満に感じました
この度はお世話になりました。
賃貸から売買への移行で、スムーズな流れにして下さったと思いますが、同じリバブルさんで、賃貸部門と、売買部門とで、細かな手続きの連絡等が全くなかったことで、少し不満に感じました。
結局、細かい手続きはこちらからそれぞれに問い合わせてからの動きとなり、売買契約直前に、あわてて動かねばならず、戸惑いました。
チラシには、たしか、賃貸から売買への動きもスムーズといった事がのっていたと思うのですが・・・。
最終的には、契約も成立し、安心しました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブル神戸住吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。お手続きの中でN様への配慮が足りずご不安な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は組織での連携の向上に努め、お客様のご期待に応えることができるよう、精進してまいります。今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。