Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2023年8月22日

SMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかった

全般に丁寧かつ詳細な説明がありました。
当方も仕事をしているため、メールや電話だけでなくSMSでやり取りを出来る事は大変ありがたかったです。
連絡時間帯についても、こちらの希望に合わせていただけました。
売却の売出し価格については、体感的にもう少し早く値下げをしても良かったかな、と感じます。
しかし当方が遠方にいること、素人であることから、ただの個人的主観かもしれません。
親の所有不動産の売却を子供が手伝いました。
最終的な書類の記入及び発送は、親が行ないました。
その際に、司法書士からの郵送ミスや、宛先を自分で記入しなければならないなど、高齢者には煩雑で難しかったです。
そのあたりの配慮を一般の方以上に行っていただければ、なお安心できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお住まいのご売却にあたり東急リバブルに声をおかけくださいまして、ありがとうございました。
N様には、いつもご所有者と弊社の橋渡しをしていただき、たいへん助かりました。
そのご厚意に甘えてしまい、頼り過ぎてしまった面も多々ありましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
また、ご指摘いただきましたように、ご所有者の親御様には、お手続きにおいてお手数をおかけしましたこと、申し訳なく思っております。
おかげさまで、N様の思い出が詰まったお住まいは、新しいご家族が新たな生活をスタートさせておられます。
N様もどうぞお体に気をつけて、ますますご活躍くださいませ。

お客様評価

2
M様
M様 2023年8月7日

差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった

査定当初の担当者が契約時点で転勤のため、担当者が変わった。
汚れた名刺で挨拶、余分な名刺の持ち合わせ無し。
新たな名刺を作って来るように注意したが、その後一向に新しい名刺を渡さないので催促した。
失念していた?
書類の制度が悪く、差し替えや訂正の印鑑などミスが多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様にとって安心感のあるお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月29日

説明が明快

説明が明快。
印象が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつも温かくご対応下さいましてありがとうございました。
お陰様で買主様もいいお取引ができたととても喜ばれておりました。
他県との行き来もあり、ご負担もお掛けしたことと思いますが最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお気付きの点やご不明点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様ご家族のご健康とご多幸をお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月1日

遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした

東急リバブル様には、私共が家を貸し出す時より入居者が変わる度に、また機器の取り換え等相談し、助かってまいりました。
そのご縁から今回に至りました。
今回のお取引では、特に担当者様には都度詳細を郵便や携帯電話でご連絡いただきまして、遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりでしたが、いつも迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、契約時にはご丁寧にお出迎えもして頂きまして誠にありがとうございました。
お話もたくさんお聞き出来て貴重なお時間を頂きまたこと、心より感謝致します。
T様ご夫婦のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。

G様
G様 2022年9月29日

サポート及び行動は大いに評価出来ます

売却についてのサポート及び行動は大いに評価出来ます。
ありがとうございました。
一つ言うことが有るとすれば、手数料についてです。
専任にすれば手数料の割引が有ると案内に書いていましたが、手数料の提示が有っただけで、「基本料金が○○でこの様な提示となります」といった中身の説明が有りませんでした。
どれだけのメリットが有ったのか無かったのか、分かりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、G様へのご配慮が足りず、説明不足の部分がございました。
大変申し訳ございません。
書類の内容、特に手数料等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、ご安心してお取引をいただけるよう努めて参りたい思います。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月21日

心配なく納得のいく売買契約を結ぶ事が出来た

香椎店の担当者様にとてもお世話になりました。
実家に近い、希望通りのいい物件の紹介をして頂いたと感謝しています。
現地と離れて居住する売り主様、また購入者である私どもが更に遠方の関東在住であったにも関わらず、細やかな話し合いの仲介をして頂いたお陰様で、心配なく納得のいく売買契約を結ぶ事が出来た事に感謝しています。
有り難うございました。
また機会がございましたら、是非ご相談にのって頂きたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建物の検査などにお時間を頂き、もどかしい時間を過ごさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご定年後、ご家族様のお近くでゆっくりとお過ごしいただけると幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月30日

笑顔を絶やすことなく説明してくださった

担当者の方が非常に丁寧に対応してくださり、とても好感が持てました。
言葉使いも上品で、笑顔を絶やすことなく説明してくださったので、安心、信頼してお任せすることができてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切な不動産のご売却にあたり、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
K様ご夫妻とは何度かお会いして、ご相談や商談、売買契約の手続き等をおこないましたが、そのたびににこやかに接していただきました。
またお仕事柄もあるのでしょうが、不動産取引の諸手続きもよくご存知でおられ、私がお願いするよりも先に書類をご準備くださったり、必要な手続きを済ませておいてくださったりで、こちらこそ心よりお礼を申し上げたい次第です。
おかげさまでお取引は最初から最後まで円滑に進み、K様とのお付き合いも早々に一旦の区切りを迎えました。
今後も不動産につきましてご相談等がありましたら、ぜひまた声をおかけください。
このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年2月28日

誠に有難うございました

本件は、数十年前に好立地のモデルハウスを購入させて頂いた最高の想い出ある宝ものでした。
様々な想いがありました。
数十年間大切に守って来たものであります。
処分出来るご縁を受けての皆様方々のご指導で完結致しましたこと、誠に有難うございました。
今後とも、ご尽力戴きたくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社の関連企業が分譲した不動産を宝物と言って頂き、心よりうれしく思います。
遠方でのお手続きでお手数をお掛けすることも多々ありましたが、ご協力いただきスムーズに進めていくことができきました。
本当にありがとございました。
今後も何かお困りごとなどがあればスタッフ一同、誠心誠意対応させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月6日

接客姿勢に惚れ込み、妻共々安心してお任せしました

此の度の自宅売却にあたり、私も在職中は長年営業畑を務めていた経験から、まず初対面の担当者さんの接客姿勢に惚れ込み、妻共々安心してお任せしました。
御社の豊富な情報量と売却計画から物件引き渡しまで、一連の営業活動について誠心誠意ご尽力頂いたお陰で、スピーディに期待以上の結果を頂き妻共々大満足しています。
今後、知人・友人から不動産売買の情報を得た場合、御社及び担当者さんを是非紹介する予定です。
本当にお世話になり、心より厚くお礼と感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
途中、他社により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
結果としましては、非常に良いお取引となり、何よりでございました。
また、機会があればI様のお力になれる様に微力ではございますが尽力させて頂きます。
これから寒い季節になりますので、ご自愛いただき、新築のマンション生活をご堪能いただけると幸いです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月25日

初めてのマイホームの購入で不安で一杯でした

この度は様々な面で対応して頂き、大変感謝しております。
他の不動産会社に何度か足を運びましたが、御社の営業の方が一番対応が良く、大変親切にして下さいました。
店舗の方には伺っていませんので、店舗についての評価は該当なしとさせて頂いています。
担当者様には色々とアドバイスを頂き、初めてのマイホームの購入で不安で一杯でしたが、1つ1つ丁寧に説明して頂き、本当に安心してお任せする事が出来ました。
現在は購入したばかりですので何も予定はありませんが、次また何かありました時は、是非御社の担当者様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住みかえにあたり東急リバブルをお選びくださいまして、ありがとうございました。
思い起こせば、T様とは何度かこのお住まいにて、ご検討いただいたり打ち合わせをしたり、という機会をいただきました。そのたびに、お住まいについては前向きなことをおっしゃっていただいたので、私も仲介業者としてうれしかったですし、何より売主様がよろこんでくださっていました。
ご契約からお引渡しまで、さまざまな手続きがありご面倒をおかけしましたが、忙しいお仕事の合間をぬってご対応くださり、この場をお借りしてお礼申し上げます。私もできる限りのお手伝いはしたつもりですが、スムーズにことが進んだのはなによりT様の気持ちと行動力のたまものです。
新生活はいかがでしょうか。庭付きのお宅でワンちゃんもよろこんでいると思います。ご相談などがありましたら、お気軽に遠慮なくまた私に声をおかけくださいませ。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる