Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年5月29日

説明が明快

説明が明快。
印象が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつも温かくご対応下さいましてありがとうございました。
お陰様で買主様もいいお取引ができたととても喜ばれておりました。
他県との行き来もあり、ご負担もお掛けしたことと思いますが最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともお気付きの点やご不明点などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様ご家族のご健康とご多幸をお祈りしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月1日

遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした

東急リバブル様には、私共が家を貸し出す時より入居者が変わる度に、また機器の取り換え等相談し、助かってまいりました。
そのご縁から今回に至りました。
今回のお取引では、特に担当者様には都度詳細を郵便や携帯電話でご連絡いただきまして、遠方に居りましてもまったく不安はありませんでした。
心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方でのやりとりでしたが、いつも迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
また、契約時にはご丁寧にお出迎えもして頂きまして誠にありがとうございました。
お話もたくさんお聞き出来て貴重なお時間を頂きまたこと、心より感謝致します。
T様ご夫婦のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
今後とも何かございましたらいつでもご連絡下さいませ。
この度はありがとうございました。

G様
G様 2022年9月29日

サポート及び行動は大いに評価出来ます

売却についてのサポート及び行動は大いに評価出来ます。
ありがとうございました。
一つ言うことが有るとすれば、手数料についてです。
専任にすれば手数料の割引が有ると案内に書いていましたが、手数料の提示が有っただけで、「基本料金が○○でこの様な提示となります」といった中身の説明が有りませんでした。
どれだけのメリットが有ったのか無かったのか、分かりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、G様へのご配慮が足りず、説明不足の部分がございました。
大変申し訳ございません。
書類の内容、特に手数料等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、ご安心してお取引をいただけるよう努めて参りたい思います。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月21日

心配なく納得のいく売買契約を結ぶ事が出来た

香椎店の担当者様にとてもお世話になりました。
実家に近い、希望通りのいい物件の紹介をして頂いたと感謝しています。
現地と離れて居住する売り主様、また購入者である私どもが更に遠方の関東在住であったにも関わらず、細やかな話し合いの仲介をして頂いたお陰様で、心配なく納得のいく売買契約を結ぶ事が出来た事に感謝しています。
有り難うございました。
また機会がございましたら、是非ご相談にのって頂きたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
建物の検査などにお時間を頂き、もどかしい時間を過ごさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご定年後、ご家族様のお近くでゆっくりとお過ごしいただけると幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年3月30日

笑顔を絶やすことなく説明してくださった

担当者の方が非常に丁寧に対応してくださり、とても好感が持てました。
言葉使いも上品で、笑顔を絶やすことなく説明してくださったので、安心、信頼してお任せすることができてとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切な不動産のご売却にあたり、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
K様ご夫妻とは何度かお会いして、ご相談や商談、売買契約の手続き等をおこないましたが、そのたびににこやかに接していただきました。
またお仕事柄もあるのでしょうが、不動産取引の諸手続きもよくご存知でおられ、私がお願いするよりも先に書類をご準備くださったり、必要な手続きを済ませておいてくださったりで、こちらこそ心よりお礼を申し上げたい次第です。
おかげさまでお取引は最初から最後まで円滑に進み、K様とのお付き合いも早々に一旦の区切りを迎えました。
今後も不動産につきましてご相談等がありましたら、ぜひまた声をおかけください。
このたびは誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年2月28日

誠に有難うございました

本件は、数十年前に好立地のモデルハウスを購入させて頂いた最高の想い出ある宝ものでした。
様々な想いがありました。
数十年間大切に守って来たものであります。
処分出来るご縁を受けての皆様方々のご指導で完結致しましたこと、誠に有難うございました。
今後とも、ご尽力戴きたくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社の関連企業が分譲した不動産を宝物と言って頂き、心よりうれしく思います。
遠方でのお手続きでお手数をお掛けすることも多々ありましたが、ご協力いただきスムーズに進めていくことができきました。
本当にありがとございました。
今後も何かお困りごとなどがあればスタッフ一同、誠心誠意対応させて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2021年10月6日

接客姿勢に惚れ込み、妻共々安心してお任せしました

此の度の自宅売却にあたり、私も在職中は長年営業畑を務めていた経験から、まず初対面の担当者さんの接客姿勢に惚れ込み、妻共々安心してお任せしました。
御社の豊富な情報量と売却計画から物件引き渡しまで、一連の営業活動について誠心誠意ご尽力頂いたお陰で、スピーディに期待以上の結果を頂き妻共々大満足しています。
今後、知人・友人から不動産売買の情報を得た場合、御社及び担当者さんを是非紹介する予定です。
本当にお世話になり、心より厚くお礼と感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
途中、他社により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
結果としましては、非常に良いお取引となり、何よりでございました。
また、機会があればI様のお力になれる様に微力ではございますが尽力させて頂きます。
これから寒い季節になりますので、ご自愛いただき、新築のマンション生活をご堪能いただけると幸いです。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2021年5月25日

初めてのマイホームの購入で不安で一杯でした

この度は様々な面で対応して頂き、大変感謝しております。
他の不動産会社に何度か足を運びましたが、御社の営業の方が一番対応が良く、大変親切にして下さいました。
店舗の方には伺っていませんので、店舗についての評価は該当なしとさせて頂いています。
担当者様には色々とアドバイスを頂き、初めてのマイホームの購入で不安で一杯でしたが、1つ1つ丁寧に説明して頂き、本当に安心してお任せする事が出来ました。
現在は購入したばかりですので何も予定はありませんが、次また何かありました時は、是非御社の担当者様にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お住みかえにあたり東急リバブルをお選びくださいまして、ありがとうございました。
思い起こせば、T様とは何度かこのお住まいにて、ご検討いただいたり打ち合わせをしたり、という機会をいただきました。そのたびに、お住まいについては前向きなことをおっしゃっていただいたので、私も仲介業者としてうれしかったですし、何より売主様がよろこんでくださっていました。
ご契約からお引渡しまで、さまざまな手続きがありご面倒をおかけしましたが、忙しいお仕事の合間をぬってご対応くださり、この場をお借りしてお礼申し上げます。私もできる限りのお手伝いはしたつもりですが、スムーズにことが進んだのはなによりT様の気持ちと行動力のたまものです。
新生活はいかがでしょうか。庭付きのお宅でワンちゃんもよろこんでいると思います。ご相談などがありましたら、お気軽に遠慮なくまた私に声をおかけくださいませ。

H様
H様 2021年5月20日

安心してまかせる事が出来ました

最初の打合せから購入に至るまでの対応が早くて、安心してまかせる事が出来ました。
とても満足しています。
ただ、マンションの車の駐車場が、現在使用している車が対応出来ないので、そのあたりの説明が少し不十分であったかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
現在のお住まいに対して、不安をお持ちでございましたので、何とかお手伝いできないかと思い、対応させて頂きました。
結果としてスムーズに成約という流れを取ることができ、私としても安心しております。
駐車場の件に関しましては、こちらの確認不足でございました。申し訳ございません。
ご案内中に実際に駐車場を確認することや、事前に車種をお聞きしておけば、防ぐことができた問題でございます。
今後はお客様、管理会社との連携を一層強めてまいりたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2021年5月18日

知人・友人にも東急リバブルを薦めたいと思います

不動産の売却は初めての事で、知識がなく大変不安でしたが、担当者さんの説明や対応で、とても安心してお任せする事ができました。
売却までの間、不安な点や疑問点等、度々ご連絡させて頂きましたが、毎回迅速かつ丁寧に対応していただきました。
こちらの要望もしっかり聞いて下さいました。
本当にこちらに寄り添った親身な対応に大変感謝しています。
買い主様も担当者さんが探してきて下さり、専属専任契約を結んでから約1ヶ月半で、売却価格も希望した価格で売れました。
こんなに早く、しかも価格も希望どおりに売れるとは思っていなかったので、本当に大満足です。
担当者さんの様に、知識や経験が豊富で対応もすばらしい方と出逢えてよかったです。
また不動産の売買の機会がありましたら、是非担当者さんにお願いしたいです。
東急リバブルについては、「あんしん仲介保証」が大変良かったです。
売主・買主ともに安心できるサービスだと思います。
当初、8社の不動産会社に査定を依頼しましたが、サービス内容が充実していたことと、担当者さんの印象が良かった事で、専属専任契約を結びました。
売却の後も、「確定申告のこと等、わからない事があればいつでも連絡して下さい」と言っていただき、アフターフォローもしっかりして下さいます。
機会があれば、知人・友人にも東急リバブルを薦めたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当社サービスのあんしん保証に関しては私自身も売主様・買主様双方に安心してお取引をして頂けるという面で自信を持ってお手伝いができるのでいいサービスです。ご安心頂いたようで何よりでございました
今回のお取引に関しましてはいいご縁に恵まれまして、スムーズにお取引ができましたこと、私もとても嬉しく思います。ご両親もいつも同席頂きまして、K様ご家族の温かい雰囲気にいつも救われながらお手伝いをさせて頂きました。途中、こちらの対応でご迷惑をお掛けしたこともあったかと思いますが、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも、何かご不明点やその他ご相談がございましたらいつでもご連絡下さいませ!またお会いできることを願っております。その日までくれぐれもご自愛下さいませ。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる