Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年10月1日

信頼できる担当の方だと感じ、購入に至った

質問疑問に対して、きちんとスピード感をもって対応していただきました。
正直に返答して頂いたことにも好感をもちました。
信頼できる担当の方だと感じ、購入に至ったと思います。
優待特典についても対応して頂き、ありがとうございます。
購入後も引き続き、同様にお願いします。
特に、確定申告について不安があるので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却含め、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様におかれましては、他県・遠方からのお住み替えでございましたので、初回はリモートにてのご内覧、後日実際に物件をご内覧いただき、リモートにてご契約という手続きをさせていただきました。
慣れない点もあり、ご迷惑をおかけしたかと存じますが、いつも快く・迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、確定申告に関するご案内が不足しており申し訳ございません。
改めてご案内をさせていただくとともに、今後はお客様方へのご案内を徹底して参ります。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

A様
A様 2023年7月26日

急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた

途中で担当者が変わった。
最初の担当者Aは非の打ち所がなく信頼できたが、後任の担当者Bは連絡も遅く、漏れもあったり、メールの返信がなかったり、引き渡しの決済の際着金連絡も何もなく、全てこちらから連絡を入れた形になり、とても不安になった。
引き渡し後も前任の担当者Aがフォローしてくれて、なんとか安心を保っている。
東急リバブルは担当者次第と思っている。
社員のクオリティに差がありすぎると思うので、東急リバブルだから頼みたいとは単純に思えない。
ただ査定の際、前任担当者Aがどこよりも高く売却金額を提示してくれ、売却を急いでいた中で満足できる価格で早く売却できた事は感謝している。
大手他社は、高齢の親に対し専属契約を説明せずに結ばせようとしたり、言う事を聞いてれば大丈夫と取れる高飛車な態度で、社名にあぐらをかいて騙すような行動があり即却下したが、東急リバブルの前任の担当者Aは寄り添ってくれる態度で、温かみのある対応だった。
それでいて仕事が早く、連絡もまめに取ってくれ、頼めばすぐ対応してくれ、とても安心してお任せできた。
今ではまるで家族のような気持ちになっている。
もし次があるなら、この担当者にお願いしたいと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターに大切なご資産の売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
短いスケジュールでの販売でしたが、A様に快くスケジュールの調整をして頂くことで、ご成約が出来たと思っております。
担当の変更につきまして、A様がご不安になる引継ぎになり誠に申し訳ございませんでした。
お取引に係るご連絡、ご報告が遅くなること、また失念することがないよう、常に社内にて状況の確認ができるよう精進してまいります。
異動をしてしましましたが、ご相談事等がございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年5月8日

理解するまで何度でも答えていただきました

短い時間の中、丁寧に対応していただきました。
疑問に対しても、こちらが理解するまで何度でも答えていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に販売をお任せ頂きありがとうございました。
販売中はご家族皆様で暖かく私たちをお迎え頂き誠にありがとうございました。
一時はヒヤリとした事もありましたが、無事にすべて履行出来て何よりでございました。
また不動産に関してご不明な点やお困りごとがあれば何なりとご用命ください。
誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年1月16日

当方の意向に添った取り組みに感謝しています

売買までの経過、計画、進め方のアドバイスなど、当方の意向に添った取り組みに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
室内の清掃、お引越し等スムーズに対応いただき、お客様にも気持ちよくご案内をさせて頂きました。
定期的なお電話にも快く対応いただき、契約、決済と遠方まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

N様
N様 2022年10月2日

担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!

最初から最後まで親身に対応していただき、担当者さんで心強かったし、本当に良かったです!
子供も担当者さんが大好きで、すぐ名前覚えてましたし、毎回楽しく打ち合わせできて楽しかったです!
担当者さんから紹介していただいたリフォーム会社さんにも大満足でした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用頂きましてありがとうございました。
リフォーム後の室内をみて、N様ご家族の喜ばしいお気持ちを全面に感じとても感無量でした。
タイトなスケジュールの中、迅速にご対応頂きまして誠にありがとうございました。
これからインテリアを揃えたり、新生活に向けてお忙しいことかと思いますが、また落ち着いたタイミングでご挨拶にお伺いさせて頂けたらと存じます。
これからもお困りの事がございましたら随時ごご連絡下さいませ。
N様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。

M様
M様 2022年9月6日

希望に添うように動いてくださった

今回の取引で良かった点は、担当者様が一貫して誠実な態度で、私どもの希望に添うように動いてくださったことです。
姉妹で遺産分割協議を行ったことで、双方向に大変な手間と気遣いが必要でしたでしょうに、いつも気持ちよい対応でした。
残念だった点は、姉妹で揉めたくなかったがゆえ早急に買主様を見つけてくださるようお願いしたことにより、販売活動に制限をかけてしまったように感じたことです。
とは言え、出てきた問題にも真摯に向き合ってくださり、大変有難く感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様の案件は少々特殊な案件であり、色々と不測の事態が起こってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
M様のご協力のもと、すべて解決できたこと誠にありがとうございました。
今後とも、何かありましたら、ぜひご相談いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

N様
N様 2022年7月7日

早期売却が出来た事を感謝致しております

今回で2度目の売却依頼でしたが、共に迅速な対応をして頂き、早期売却が出来た事を感謝致しております。
売却代金受取前に受領の書類に署名捺印をするなど、聞いた事のない進め方だったので、会社の方針を疑う場面もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、早期契約に結びつけられたことを非常にうれしく思います。
一方で書類の取り交わしなど、説明不足の部分がございました。大変申し訳ございません。
書類の内容、時期等については今後一層丁寧に説明、対応させて頂き、よりご不安の少ないお取引を目指していきたいと思います。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2022年1月31日

無理して仕事の休みを取ったので困った

・契約の際時間がないからと言われ、仕事を休んだにもかかわらず、その時間を変更されそうになった。
無理して仕事の休みを取ったので困った。
・ブロック柵は残す約束だったが全部壊され、その連絡が自分たちが見つけた後であった。
・期日まで工事がおわらず、その報告をしてこなかった。
こちらがどうなっているか質問して初めて回答がきた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、M様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
解体の件は業者との連携がうまくいがず、ご報告が遅くなってしましました。
仰せのとおり状況報告をM様に最初に行うべきでした。
今後はお客様に心配を掛けないよう逐一の報告を行ってまいります。
この度は貴重な意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年1月22日

適切な提案をしていただいて感謝しております

不動産の売却が初めての事で、わからない事ばかりの中でスタートしました。
査定をお願いした会社の中で、お話を聞いてみようかなと思ったのがリバブルさんでした。
私のいろいろな質問に対し、よく調べて真摯に対応していただきました。
思い入れのある実家を売却する私の気持ちに寄り添って、親身になって対応してくださり、また適切な提案をしていただいて感謝しております。
担当者様は、お若いけれど礼儀正しく誠実なお人柄で、安心してお任せできました。
またご縁がありましたら、担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができてとても嬉しく思っております。
税金控除の関係で限られた時間の中でお取引を行うために、インターネットの掲載方法や売却、税金スケジュールなどご提案に対して迅速に対応いただき、特に税金関係の手続きについてはお仕事でお忙しい中対応いただき誠にありがとうございます。
S様のご協力なくしては期限内での売却はできなかったと思います。
S様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年11月19日

今回も〝担当者さんなら″という気持でお願い

御社担当者さんとは、これ迄に4~5回不動産物件の仲介をお願い致しました。
きっかけは、相続が発生した時でした。
1枚のハガキで〝どんな事でも、御相談を!!″との案内でした。
実家の売却、家賃の滞りのある入居者への折衝・・・更には転居先の世話迄もしていただき、大変助かりました。
諸々の仲介を〝この人なら″という安心感で依頼しました。
今回も〝担当者さんなら″という気持でお願いしました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございます。
以前からご主人様の不動産を取り扱いさせて頂きH様には大変お世話になっております。
今回、H様のお母様の物件ということで、長年お住まいになられた思い入れのあるお家だと思いましたので、築年数はかなり経過していましたが、戸建てとして利用できる方に購入頂ければと思いご紹介させて頂いたところ気に入って頂き無事に取引が出来たので良かったです。
H様ご夫妻にはいつも気に掛けて頂いており大変感謝しております。
また、何かございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる