Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年7月18日

「東急リバブル」という安心感は非常によかった

売買業者を選択する際、最初はあまりネームバリューは気にならなかったが、お金が動き出すと少し不安を感じるようになった。
しかし、駅前に店を構えている「東急リバブル」という安心感は、非常によかったです。
税金対策について、もう少しアドバイスが欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
K様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変うれしく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、K様にご契約~決済まで迅速にご対応いただき無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
不動産に関しまして何かご相談等ございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年6月18日

説明の説得力、全て納得、満足しています

手続きの正確性、迅速度、各ステップでの説明の説得力、全て納得、満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は不動産売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
I様のお力にならせて頂き、大変嬉しく感じております。
今後も不動産のお悩み等についてI様のサポートをさせて頂けばと存じております。
何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月3日

販売価格にも納得できた

販売価格見直し等で売り急がせることもなく信頼できる仕事振り、販売価格にも納得できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、I様にはご購入からご売却の2度にもわたって、弊社大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、I様のお買い換えのお役にたてたようで、大変光栄でございます。
引き続きお客様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいりますので、どうぞご愛顧の程お願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年8月28日

「この人は間違いない、信頼される」と確信

店舗については、一度も伺っておりません。
最初はお電話でお話させて頂きました。
すぐに取引の話ではなく、礼儀正しい言葉で自己紹介をされました。
まだどうするか決めてない段階でしたが、丁寧に話を聞いて頂き、話の途中で「この人は間違いない、信頼される」と確信しました。
土地の処分については余り深く考えていませんでしたが、即、処分をお願いしました。
進捗状況も都度連絡があり、不安を感じる事は1度もありませんでした。
最後に担当者さんの御丁寧な仕事ぶりに感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただき、またいつも貴重なお話をして頂き大変感謝しております。沢山のご協力のおかげもあり、早期にご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2021年4月8日

凄く親切丁寧でした

凄く親切丁寧でした。
新生活良いスタートがきれそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
一度、申込いただいたお部屋が先に賃貸で決まってしまいご購入できなかった事がございましたので、時間がない状況ではございましたが新生活に間に合うことが出来て良かったです。また何かございましたらお気軽にお問合せ下さい。今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2020年2月19日

スピード・評価内容・売却の提案等から依頼決定

御社との出会いは、2年前自宅マンション売却で川越支店に御世話になり、適切な評価査定・売却へのスピード感・担当者対応に好印象でした。
今回、妹夫婦二人が相次いで病で亡くなり、不動産(アパート2棟)が相続対象となり、分割協議で1年半経過し、建物の経年劣化・管理状況の悪化で一部空室と、アパートローン残多額等から、妹の子供が相続放棄で私が相続人(放棄も検討?)となる。
突然、遠方の物件で状況確認できず、川越支店担当者へ福岡の支店担当者紹介を受け査定依頼する。
※アパート管理会社からは相続人確定まで情報は限定的内容しか開示されず。
他社にも査定依頼するが、御社のスピード・評価内容・売却の提案等から依頼決定する。
アパートは写真・評価資料・過去の賃貸募集のネット情報からのみで、決済の前日に現地訪問で物件確認し、評価等の適正を再確認することが出来ました。
突然の相続・遠方の不動産も、ネットワークで査定・短期間・希望条件での売却・債務整理が出来ました。
御社グループ・ご担当者様等々に大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
C様とはお電話でやりとりする機会が多かったですがいつも快くご対応いただき、お取り引きを円滑に進めることができました。
今後、不動産で何かありましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2018年10月19日

担当者さんがよく気をつかって下さったと思います

他社Z社が間に入っての契約でしたので、少しスムーズさに欠けていたと思います。
しかたないことだとは思います。
その他は担当者さんがよく気をつかって下さったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切な財産のお取引をお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思っております。
スケジュール調整が大変だったと思いますが、とても協力的に動いていただき大変感謝しております。 また、ご縁があれば是非当社にお声かけくださいませ。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる