売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して任せることができました
マンション売却に際し、担当者から適度な状況報告があり、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てた事を大変嬉しく感じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それほど時間がかからずに売却ができました
誠実で親身にご対応いただきました。
おかげさまで、それほど時間がかからずに売却ができました。
途中、いろいろと物件に出た不具合や、家財道具の処分方法なども手配いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また書類やご家族間のお話合いもスピーディーに行っていただき、お取引がスムーズに終わりました。
重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後、不動産に関する疑問やご相談など御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
初めての不動産取引(売却)も安心して出来ました
<良い点>
・売却希望内容に沿って、営業活動を実施してもらい大変助かりました。
・メールだけでなく、電話で親切に説明があり、初めての不動産取引(売却)も安心して出来ました。
<その他>
・東急リバブル様が依頼した司法書士(法人)の仕事があまりよくなかったです。
書類の受領時の報告もなく(後日有り)、登録完了後も報告もありませんでした。
登記費用を払っているのですから、社会の常識として、報告は義務だと思います(東急リバブル様からは報告有り)。
この司法書士(法人)は、顧客をバカにしていると感じました。
東急リバブル様は大変頑張っていたのに、この司法書士(法人)の為、なんだか気分がわるい感じでした(残念)。
センターからの返答
Ⅰ様
この度はⅠ様ご所有不動産のご売却に関して、弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
不動産ご売却お手続きに際して、Ⅰ様に不快な思いをさせてしまい、こちらの配慮が足りず大変申し訳ございません。
今後また何かございました際はご連絡を頂けますと幸甚です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。