売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
必要書類等の説明がとても親切でした
住宅ローン審査の際や、必要書類等の説明がとても親切でした。
センターからの返答
この度は、ご自宅をご購入いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただいたこと、大変嬉しく思います。
頂いたお言葉を励みに、日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。
思っていたよりも丁寧な対応で信頼できました
東急リバブルという大きな会社なので、あまり細かい対応は期待していなかったのですが、思っていたよりも丁寧な対応で信頼できました。
両親が高齢で色々と無理を言った事もありましたが、快く対応して下さって助かりました。
ありがとうございました。
仲介に入っていただかないと、やはり自分達では分からない事が多いと実感しました。
本当にお願いしてよかったと思います。
担当者さんも良い方でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
センターからの返答
T様
この度は、不動産のご購入に関して、ご縁を頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中、限られたお時間の中でお手続きの為、ご対応頂きました事に重ねて御礼申し上げます。
新生活を始められる中で、ご不明点やご質問等がございました際にはいつでもご連絡をお待ちしております。
今回をご縁に、末永くお付き合い頂けます様、宜しくお願い致します。
消極的な販売戦略であったようにも思います
この度は大変お世話になり、有難うございました。
なるべく短期間での売却を考えていましたので、私の方も妥協しなければならないところはありましたが、概ね希望価格で取引きができました。
多少残念だったところは、「売り家」の看板設置やオープンハウスの開催が無く(共に了承していましたが)、跡地での他号棟の販売PRと見比べてみると、消極的な販売戦略であったようにも思います。
次回、またご縁がありました際には宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、大橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
現地看板設置等でお客様のご期待に沿うご提案ができず、ご不安な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の大事な不動産の魅力がより伝わるような販売活動のご提案ができるよう、更に努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
成約できたことに感謝しています
当初、電話応対した方は、連絡依頼したにもかかわらず、連絡なし。
このため苦情センターに連絡したところ、担当者さんがきっちりと対応してくれました。
売却までの間、情報等をこまめに通信してもらいました。
成約できたことに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社仲介にてご契約をいただき有難うございました。
当初、弊社の対応についてご指摘をいただきました件、しっかりと反省、共有し今後に活かしていきたいと思っております。
ご売却に関しては、少しお時間を要してしまいましたが、良いご縁があり、買主様もとても喜んでおられました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽に何なりとお申し付けください。
仲介手数料が高いかなと思いました
仲介手数料が高いかなと思いました。
でも、アフターサービスの東急グループ店の割引券や、お花をありがとうございました。
センターからの返答
この度は、福岡センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは3回ほどお会いさせて頂きましたがいつも笑顔で快く対応して頂きましてありがとうございました。
I様の購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。