売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
感謝の言葉しか有りません
的確な判断で誠意を持って対応して頂き、感謝の言葉しか有りません。
良い方に巡り会えて、本当にありがとうございます。
センターからの返答
このたびは、大切になさっていたお住まいのご売却にあたり、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
H様とは、お電話でお問い合わせいただいた際にたまたま私がお応えし、ご縁をいただきました。
いつも穏やかで紳士的な方でしたので、私もそれに見合った対応を心がけた次第です。
おかげさまで、買い手のご家族も良い方々で、お取引はたいへんスムーズに進みました。これもH様のお人柄のなせる業かと感じたところです。
こちらこそ、良いご縁をいただきありがとうございました。
今後もぜひまたお気軽に、なんでもご相談くださいませ。
より安心できる方向へ導いてくださった
4社の方に相談して、売買の値段ではなく、担当者の対応で東急リバブルに決めました。
住宅の売買、移住という大きな人生の変換には不安がつきものです。
その不安を担当者さんが取り除き、より安心できる方向へ導いてくださった。
この事実は営業マン、担当者という感覚を越えて、人間としての信頼できるものを感じました。
本当に担当者さんに感謝し、今後も関係をつづけていけたらと願っています。
センターからの返答
Y様、この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
自宅を売却し、移住するという大きなイベントに関して、少しでも不安を解消でき次のステップへのお手伝いができた事を大変うれしく思います。
一度遊びに行くという目標ができましたので引き続きよろしくお願い致します。
安心してお任せできました
丁寧な対応で、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き有難うございました。
Y様には、色々と柔軟にご対応頂き大変助かりました。
また、不動産の事で何かございましたらお声掛け頂けると幸いです。
ほぼ満点に近い
ほぼ満点に近いのですが、税金関係についてもう少し説明があれば良かったと思います。
それ以外はすべての面で手続きがスムーズにいき、この担当者に出会い売却で悩むこともなく、新しい住所地で幸せに暮らしております。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、前回のマンションに引き続き私にお任せいただき誠にありがとうございました。
税金関連の件は誠に申し訳ございません。
ご不明な点等あればお知らせさせて頂きますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
新生活も順調の様で何よりでございます。
またお困りごとなど有ればお力になれればと存じますので、どうぞよろしくお願い致します。
こころ強いお言葉でした
担当者様は、好人物でとてもスマートな対応でした。
売却を決めた時の電話での「私を信じてください」という言葉には、自信をもって勧めてくださるのだなと思いました。
いろいろトラブルのある物件だったので・・・。
こころ強いお言葉でした。
メールでの対応もとても気遣いのある丁寧な内容でしたし、担当者さんの人間性と東急リバブルさんの教育ができているのだなと感じ入りました。
この度、家の売却ができたことに感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
他社様で進んでいた話がなくなってしまった経緯や室内の状況などかなり細かくお話を聞かせていただきましたが、いつも快くお電話、メールなどご連絡いただき、スムーズにお取引を行うことが出来ました。ありがとうございます。
Y様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
最後まで安心しておまかせ出きました
相談を始めてからすぐに活動を開始され、短かい時間で取引が成立して、こちらの要望を聞き入れて頂き、大変感謝しています。
こちら側の突然の変更等にも対応して頂き、気持ち良く取引きできました。
担当者さんの行動力、辛抱強さ、好感の持てる人間性など、担当者さんなら信頼できると思い、最後まで安心しておまかせ出きました。
担当者さんに対応して頂き、本当に良かったと思います。
センターからの返答
F様、この度は弊社のご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
遠方ということやコロナ禍でもあり、やり取りも困難な中、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
短期間ではありましたが、未熟な私に公私ともにご意見なども頂き、ご一緒した時間は私にとってとても充実したものになりました。
今回学んだことを今後の業務にしっかりと生かしてまいります。
今後とも何かお困りのことがありましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
この度は誠にありがとうございました。
担当者さんに対応していただき、大変良かったです
とても満足しています。
階段があり、なかなか売れませんでしたが、一生懸命さが伝わり、東急リバブル担当者さんに対応していただき、大変良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は誠にありがとうございました。
私も階段物件に住んでいることから、お客様にもあまり苦にならないことを伝えることが出来ましたが、新型コロナ等の影響もあり時間が掛かってしまい申し訳ございません。
最終的には良い買主様が見つかり私もホッとしております。
また何かありましたら是非お声がけください。よろしくお願い致します。
わかりやすく丁寧に説明して頂き、大変安心しました
担当者さんには、土地の事が何も分からない私たちにわかりやすく丁寧に説明して頂き、大変安心しました。
センターからの返答
A様
この度は、当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂戴したお言葉を糧にこれからの営業活動に励んでまいります。
また、不動産の事でお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
1番最初に相談相手になってくれた
良かった点
・1番最初に相談相手になってくれた事。
不動産会社4-5社に打診した時のトップバッターでした。
・引継ぎの担当者も誠実な方で、当方(老人)のペースに合せて歩いてくれた事(実際の街歩きも含めて)。
悪かった点
途中で定期の人事異動があり担当者が変った事。
以上
センターからの返答
H様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
途中、当社の人事異動も含めてH様にご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
しかしながら、販売活動期間中にもどかしい時期もあったかと思いますが、今回のお取引が成立したのもH様のご協力とご決断の賜物でございます。
今後とも不動産の事でお困りごとございましたらお気軽にご連絡ください。