売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者さんはとても優しい
担当者さんはとても優しい。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
また、勿体ないお言葉、併せて御礼申し上げます。
今後共東急グループへの変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
とても迅速な対応に驚いた
とにかく、とても迅速な対応に驚いた。
他社を知らないが、リバブルさんを通す事で住宅ローンの金利優遇があったのかな?
連絡は不満なく行う事ができた。
引き渡し前、現地確認の重要性を教えて欲しかった。
「見れたら見たいですよね」と言われたので、ただ見るぐらいにしか認識していなかった。
処分して欲しいものを妻が買主への要望として伝えていてハッとした。
契約書に、不用品は買主が処分する旨の記載があった事をすっかり忘れていた。
センターからの返答
この度は不動産の購入に弊社をご利用下さり誠にありがとうございます。
引き渡しに際し、段取り不足、及び不手際でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、今後に生かしてまいりたいと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
状況報告をいただいたため、不安なく売却ができた
良かった点
逐一状況報告をいただいたため、不安なく売却ができた。
また案内時に、マンションの調査書を用意しており、買主の質問にもスムーズに回答していた。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様におかれましては、私どもと同一業界にてお勤めにも関わらず販売を当社にご用命いただき、他社仲介会社様のお客様にてご成約をさせていただきました。
お仕事でお忙しい中、いつも快くご内覧・ご契約・お引渡し日の調整をいただき誠にありがとうございました。
おかげさまで迅速なお引渡しを迎えることができ、他社仲介会社様のご担当・お客様よりも感謝のお言葉を頂戴いたしました。
同一業界となりますので、いつかY様とお仕事をご一緒にさせていただく日が来ますことを心より楽しみにしております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
ツメがあまい
ツメがあまい。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見いただきありがとうございます。
今後の営業に繋げ、自身の甘い部分を少なくしていく所存でございます。
また何かあればどうぞよろしくお願い致します。
こちらで調べ直したりが多かった
こちらも初めてのことでいろいろと戸惑う場面が多かったのですが、真面目なお人柄のご担当者でよかったと思います。
ただ、わからない部分が「たぶん・・・」で進んだこともあり、こちらで調べ直したりが多かった点は唯一残念な点です。
売主さんも素敵な方で、おおむね満足してお取引できたことに感謝します。
ご担当者に改めて感謝申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
初めてのご購入とのことでしたが私の案内が至らないところがありご不安な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。そのような思いを今後されませんように以後気を付けて業務にあたって参ります。
現時点、新生活のご準備でまだお忙しいところかと思いますが、今後ともお困りの際は逐一ご連絡頂けますとすぐにご対応させて頂きますのでいつでもご連絡下さいませ。
T様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。今後とも何卒よろしくお願い致します。
不動産サイトへの掲載写真についてのお願い
一括受付のwebサイトから問い合わせた中、一番最初に折り返しの連絡をくださったのが御社であったことが依頼の一番の決め手でした。
担当者様におかれましては、最初から最後まで熱心・親切に御対応頂き、不動産取引というやや恐ろしいイメージもある作業を安心して進める事ができ大変感謝しております。
また、折にふれ直筆の丁寧なお手紙を戴いた事も大変嬉しく思いました。
敢えて注文を付けるとすれば、ネット上の不動産サイトへの掲載写真についてのお願いになります。
室内写真を撮影した際に、ゴミ箱やモップなどの備品が写り込んでしまい、これらをトリミングして掲載されると伺ったように思いましたが、そのままの形で掲載されていました。
イメージは重要と思いますので、生活感のある部分は削除して頂いた方が良かったかと思います。
もう一点、外観写真に写っているマイカーのナンバープレートもモザイク処理などして頂けましたら安心できました。
忌憚の無い意見を、とのことで敢えて記載させて頂きましたが、全体として大変満足・感謝しております。
また不動産取引の機会があれば是非お世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
一番に電話をした会社を選んでいただいたとのことでしたが、いいご縁を頂きまして本当に感謝しております。
ご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お写真の件につきましては、きちんと処理ができておらず大変申し訳ありませんでした。
今後の営業活動を行う際に是正して参ります。
いつも室内の整理整頓やお掃除等にお気遣いを頂きまして誠にありがとうございました。
お陰様で売り出しをしてすぐにご成約になりましたのはK様ご家族のご協力あっての事でございました。
誠にありがとうございました。
またお困りの事などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
K様ご一家のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
東急リバブルの様々なサービスもよかったです
的確な情報と知識を提供下さった上で、こちらの意向を充分に尊重して下さいました。
東急リバブルの様々なサービスもよかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
またお住まいになる中でご相談がございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
安心して家探しを進めることができました
事情があり大変な時期での家探しでしたが、私の分からない点まで丁寧に説明して下さって、安心して家探しを進めることができました。
結果的に、いいタイミングで最高の物件を紹介して頂くことができ、とても感謝しています。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
途中私の至らない点もありご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
お子様も無事に出産され、新生活のタイミングでご入居頂けたこと、私も嬉しく思っております。
コロナ禍でとても大変なところ、ご夫婦共に温かく対応して下さって私自身もたくさん救われました。
今後も今回の経験を活かしていきたいと思います。
またお困りの事などございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
意向に沿った的確なアドバイスを頂きました
私共の話を良く聞き取って頂き、意向に沿った的確なアドバイスを頂きました。
また、どこの業者よりもスピーディーに話を進めて頂き、おかげさまで、コロナ自粛前に話が進みました。
東急リバブルさんにおまかせして良かったです。
これからの貴社のご発展と担当者様のご活躍を応援しております。
墓前に良い報告が出来ました。
感謝!
センターからの返答
M様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お取引が無事に終えられたのは、M様の迅速なご決断とご対応の賜物でございます。
M様のお取引に携わらせて頂いた事大変光栄に思います。
今後とも不動産等でご相談がございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
親切、丁寧に対応していただいた担当者さんには感謝
親切、丁寧に対応していただいた担当者さんには、感謝しています。
センターからの返答
U様には、お仕事にご趣味に子育てに、多忙を極める毎日にもかかわらず、銀行や役所での手続き等も迅速におこなっていただき、こちらこそお礼を申し上げたいです。
思い出せば、最初のご内覧のときから、ご家族みなさまで熱心にご検討くださいました。私もその熱意にお応えしなければと、できる限りのお手伝いをさせていただいたつもりです。
いたらない点もあったと思いますが、いつもあたたかく接してくださり、ありがとうございました。U様ファミリーご一同様が、楽しい新生活をお送りになっていますことを祈念しております。