売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が早く終始安心出来た
良かった点
1.対応に伴なう日時は完璧。
2.態度・言葉使いが、近頃の若者としては素晴らしい人。
3.私の知りたい事は説明に含まれており、安心して契約を任すことが出来ました。
4.本人の携帯が話し中の場合でも返事は完壁。
5.対応が早く終始安心出来た。
6.この人にお願いして良かった。
悪かった点
アンケートの項目もオール「5」で「満足」。
これは偽りのない私の気持ち。
このように健康で元気、言葉も歯切れ良く立派な若者で、悪い点は全く見当らない。
センターからの返答
この度は、姪浜センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
B様の大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
言葉使いや対応など、皆様に分かりやすくお伝えできるよう、専門用語を出来るだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
担当者さんも、とても親切に対応してくれました
短い期間の中売却することができ、とても良かったです。
担当者さんも、とても親切に対応してくれました。
センターからの返答
T様この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お住替えが絡んでおりましたのでT様におかれましては、ご負担も大きかったと存じますが無事お取引が完了しとても嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
T様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
率直にな提案であった
率直にな提案であった。
お互いに連絡の行き違いがあった。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に成約しましたこと、私も、非常に嬉しく思っております。
連絡のタイミングが合わず、ご不便をおかけしたところもあったかと存じます。
ご指摘いただいた点は、今後の糧にして、励んで参ります。
この度は、本当にありがとうございました。
重ねて、お礼申し上げます。
他社とは全く違う、大変素晴らしく、迅速な対応
このたびは、本当にありがとうございました。
他社とは全く違う、大変素晴らしく、迅速な対応、感謝しかありません。
東急様に依頼して本当に良かったです。
社員の方々、みなさん本当に素晴らしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
A様、この度は当社に不動産売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
A様のお力になれたことを大変嬉しく感じております。
今後もA様のサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
どうぞ宜しくお願い致します。
予想していたよりずいぶんと高くつきました
契約の時に色々な説明はありましたが、チラシ等に記載されている広さと実際に使える土地の広さが全くちがって困りました。
こちらは素人なので、使えない土地まで表記されていても実際に使える土地の広さだと認識し、かんちがいしてしまいます。
今更どうしようもありませんが、理想の広さを確保するためによけいな費用が必要となり(サンルームなどを付けるため)地ばん強化にも費用がかかったため、予想していたよりずいぶんと高くつきました。
正直言って、この値段をだすのであれば別の土地でもじゅうぶんだった気がします。
センターからの返答
O様のお気持ちをおうかがいして、心から申し訳なく思います。
ご指摘はごもっともで、より詳しいご説明が必要でした。また、O様とハウスメーカーとの打ち合わせに参加し、適切なアドバイスを行うなど、もっと踏み込んでO様のご希望をうかがうべきであった、と反省しております。
O様のお言葉を真摯に受け止め、今後なにかお役に立てることがあれば、ぜひ微力を尽くしたいと思っております。
このたびは、私の説明不足からこのようなお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。