売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スムーズに進める事ができました
何事にも的確に答えて頂き、スケジュールに関してもこちらに合わせて頂いたので、スムーズに進める事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社に購入のお取引をお任せを頂きましてありがとうござました。
売主様もすごく良い方でご縁のあるお取引が出来てよかったです。
個人的にも非常に良い物件だと思います。
これからもご家族皆様のますますのご健勝をお祈り申し上げます。
蔑ろにされている感じがしました
専任媒介契約を結ぶまでは、上手い言い回しや調子の良い口調、嘘や誤魔化しが一切無く、落ち着いてお話しされる営業さんで、「信頼出来る!」と思い契約しました。
しかしその後、情報サイトへアップした際の連絡がほぼ無かった様に思います。
販売活動中から売却が決まった後も報・連・相がとにかく遅く、こちらから聞くまで無かったりメールで済まされる等で、最後まで本当に不安な取引きでした。
蔑ろにされている感じがしました。
私一人だから?販売価格が安いから?と疑心暗鬼になってしまい、最終的な契約時には夫に立ち会ってもらった程です。
『いつまでに何をどう準備するべきか』の連絡も遅かったりメールだったり、決済の際の書類等も電話連絡無く届いて、疑問に思った2・3日後に電話説明が入る感じでした。
郵送物を送る際は事前に電話した方が分かりやすいと思います。
家を売ったり買ったりを何度かしているので、どうしても他社さんと比べてしまいますが、こんな不安なお取引きは初めてでした。
お客様によるのでしょうが、やはり重要な事はメールの後電話するべきだと思います。
メールで細かなニュアンス等伝える事は困難です。
契約日や決済日を決め打ちされたり、こちらのペースを無視されたのも不愉快でした。
未来あるお若い営業さんなので頑張って欲しいですし、あまり強く言いたく有りませんが、ご本人の為だと思ってお伝えさせていただきました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にてお取引きいただき、ありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
この度は、ご満足いただけるような対応が出来ず、大変申し訳ございません。
今後はよりお客様にご満足いただける対応ができるよう、頂戴しました言葉を真摯に受け止め、精進してまいります。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
スムーズに購入できまして心より感謝しております
ご担当の方に物件案内やリフォーム業者のご紹介等、迅速かつ親身に行っていただき、スムーズに購入できまして心より感謝しております。
また、電話やメールでのやり取りも大変丁寧で、不明な点の問い合わせにもすぐにご対応いただいてとても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてお取引きを頂き、誠にありがとうございました。
Y様ご家族のお部屋探しのお手伝いをさせて頂いたこと、大変うれしく思っております。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
また、お知り合いの方など不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、気兼ねなくお声かけを頂ければと思います。
引き続き、東急リバブルをよろしくお願いいたします。
親身になって対応していただき満足しております
他者との比較がない為なんとも言えませんが、特筆して気になる点はありませんでした。
親身になって対応していただき、満足しております。
センターからの返答
この度は、弊社にご所有不動産の売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
最終的には、ご縁のあるお取引で無事に次のお住み替え先も見つかりまして良かったです。
買主様も非常に良い方でこれからも大事に使って頂けると思います。
これからの新たな生活が笑顔あふれるものとなりますようにお祈り申し上げます。
理想的な売却が出来ました事を感謝致します
専任媒介を、他社Z社から東急リバブルの担当者さんに代えて、本当に良かったと痛感しております。
私共にとっては大きな、そして未知の取引でしたので、結果もそうですが、それに辿り着く迄の安心感を都度頂けました。
常にお客様対応における会社のルールを守られ、礼儀正しく、真摯に対応されました。
理想的な売却が出来ました事を、感謝致します。
売却したマンションの隣人にも、売却検討する際は東急リバブルさんだとお伝えしました。
又、先で不動産の件で相談したい際は、東急リバブルの担当者さんに御一報入れさせて頂きたいです。
この度は、本当に有り難う御座いました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
慣れない不動産売却の手続きに困惑やご不安が多々あったかと思いますが、ご満足いただける結果となりましたことは、H様ご夫婦の多大なるご協力のおかげ様でございます。
H様ご夫婦はいつも私と笑顔で接していただき、私からのお願いにもいつも驚く程迅速にご対応いただきましたことは、本当にありがたかったです。
今後もお客様満足を常に意識し、プロとしてのプライドを持ったサービスの提供に努めてまいります。
今後も不動産に関することはすべて私を窓口にされてください。
必ず、お客様の成功する不動産取引に貢献させていただきます。
対応が早かった
対応が早かった。
センターからの返答
この度は、数ある仲介会社の中から当社をお選びいただき誠に有難うございました。
コロナ禍という大変難しい市況での販売ではありましたが、ご納得頂ける条件をご提示できましたこと、当方も大変うれしく思います。
N様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが光栄でございます。
今後お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引続き、どうぞよろしくお願いいたします。
その都度丁寧に対応してくれました
最初からとても感じがよく、わからない事など何回も電話しましたが、その都度丁寧に対応してくれました。
売れるまでの期間も早く、金額もいい値で売れたので、すごく良かったです。
センターからの返答
I_様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
販売活動中も内覧時間の調整、準備などご協力いただきスムーズに引渡でき大変有難うございました。
I様におきましては、引越等お忙しい中、色々と書類の準備・手続きなどご面倒をおかけしました。
当初の想定より高く売れたのもご協力いただいた結果だと思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
スムーズに事が進んだのも担当者さんのおかげ
今回、とても気にいった物件があり、担当者さんにお世話になりました。
対応も早く、気になったことがあってもいつも丁寧に説明して下さって、有難かったです。
今回コロナの件で、多少時間がかかることもありましたが、今思えば、スムーズに事が進んだのも担当者さんのおかげだと思います。
今は、快適に過ごさせて頂いてます。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
E様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めて、ご案内させて頂いた際にご購入された不動産をとても気に入って頂き、E様の迅速なご対応もあってスムーズにお取引が出来たかと思います。
今後も、不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にお声掛けください。
契約までしっかりときめ細かな対応をして頂きました
はじめに今回売却を考え、3社に声をかけさせて貰いました。
東急リバブルさんと、同じ全国区の大手業者さん、そして地場の業者さんで、会社も営業担当の方もそれぞれに特色はあったのですが、私が重視した、話していて安心感を持てた貴社担当者さんにお願いする事にしました。
最初の頃にリアクションを求めすぎて、一言言った事もありましたが、それ以降私の意向をくんで頂き、契約までしっかりときめ細かな対応をして頂きました。
更に私の場合、家庭の事情で通常の業務以上の仕事量になってしまったのではないかと思いますが、快く受けて頂き本当に助かりました。
ですので対応については何も言う事はありません。
まだしばらくは不動産に関わる事は無いですが、将来その時があれば担当エリアに同じ担当者さんがいてくださればと思います。
また今後のご活躍をお祈りしています。
センターからの返答
M様
この度は、数ある不動産業者の中から当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた通り、当初はご質問に対して対応するまでお時間が掛かってしまいM様にはご心配やご迷惑をお掛けしたこと申し訳ございませんでした。
しかしながら、その後のお取引やお手続きについて段取り良くお話が進んだのもM様の迅速なご対応がなければ成立しなかったと思います。
今後、地域に関わらず不動産の事でご相談事ございましたらお気軽にお申しつけください。