売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ちのいいお取引ができ、感謝しております
気持ちのいいお取引ができ、感謝しております。
ただ、完了後にいただいたお礼の封書のあて名書きが、とても残念に思いました。
仕事柄、厳しい目で拝見してしまいました。
御社をご紹介するにあたっては、街中の案件に限られますでしょうか?
最後に、ご担当者様の益々のご活躍を祈念いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様とお話しさせていただく際は、いつも勉強させていただくことや、素敵な感性に胸打たれることが多々ございました。
ご満足いただけるサービスが提供できたことは大変うれしく思いますが、引渡し後のお礼状の件、大変失礼致しました。
センター所員にも共有しまして、今後の再発防止を約束します。
今後も、東急リバブルそして私をご贔屓にしていただきましたら、幸甚です。
丁寧な対応で好印象
丁寧な対応で好印象。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様には、代理人として色々とご対応を頂きお陰様で無事にお取引を終えることができました。
なかなかお会いできない中でのやりとりでご迷惑をおかけしましたが、快く対応していただいて大変感謝しております。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
時期が来ましたらお願いしたいと思っております
実家の売約も時期が来ましたら、お願いしたいと思っております。
センターからの返答
I様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
成約まで時間がかかってしまい、色々と心配をおかけしましたが、良い買主様を見つけることができて安心しております。
また、実家の件売却のタイミングになりましたらお声がけ下さい。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
これからリフォームですが、引越しが楽しみです
今回のお取引に関しては、まったく不安もなくスムーズに取引出来ました。
メリット、デメリットの説明もあり、その分を価格にて考えていただきありがとうございました。
これからリフォームですが、引越しが楽しみです。
担当の方には、とてもおせわになりました。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。思い入れのある不動産とのことで、担当させていただけましたこと、光栄に思っております。今後も、不動産の購入の際は、ぜひ、当社にお声がけくださいませ。どうぞ、宜しくお願いいたします。
親身に相談に乗っていただきまして感謝にたえません
売却にあたり、親身に相談に乗っていただきまして、感謝にたえません。
誠に有り難うございました。
これからもご健康でご活躍されますようお祈り致します。
センターからの返答
この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
未熟で対応が至らない点もたくさんございましたが、最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。
Y様の前向きさにいつも元気を頂きました。
今後もお手伝いできることがございましたら、いつでもお申し付け下さいませ。
とても感謝しています
営業担当者さんから物件を見てもらい、誠実な人柄で、スムースに流れよく物件を売却して頂いて、とても感謝しています。
センターからの返答
T様
この度はT様ご所有不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
微力ではございますが、お役に立つ事が出来大変うれしく思います。
今後も何かあればお気軽にご連絡下さいませ。
今回をご縁に今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
売買が済んだ後もお客さまとして対応して下さる
担当者さんの対応は大変良かった。
特に売買が済んだ後もお客さまとして対応して下さるところが非常に良い。
御社の社員教育の行き届いているところだと思います。
次回も機会があれば同じ担当者さんに担当して頂きたいし、お客さまの紹介もしたい方です。
センターからの返答
この度は、ご売却・ご購入共に弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
出張も多く、大変お忙しくされている中で、いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約の際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
今回の取引において、Y様には励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
感謝しています
・まずインターネットに見積り依頼をした際、すぐに電話で問合せを頂きました。
他社からはメールで連絡を頂きましたが、最初のコンタクトが電話で、しかも大変礼儀正しいお話しでしたので、即お願いしますと申しました。
その第一印象は、最後迄かわりませんでした。
・手持ちの不動産は古いワンルームでしたので、とても売れないと思っていましたが、早々に売却頂き感謝しています。
・遠方在住の為、すべてメールと電話のやりとりであり、ととのえる書類等もよくわからず、とても手間がかかったと思いますが、丁寧に応対して下さいました。
大変、ラッキーだったと思いますし、感謝しています。
大手不動産会社だけあって、皆さん素晴らしいお仕事をされているのだと感じました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
M様とはお電話で何度もやりとりをさせて頂きまして、いつも快くご対応して頂きましてありがとうございます。
今後、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。
「リバブルあんしん仲介保証」があるので安心
売却予定のマンションに居住中に他社と一般媒介契約を結びましたが思うように状況が進まなかったので新居に転居後東急リバブルさんと専任媒介契約を結びました。
「マンショントータルサポート」が充実していたので、その内容を知っていたら他社と契約せず初めから東急リバブルさんにお願いしていたと思います。
売却も予想していた時期より早かったので満足しています。また、売却後も「リバブルあんしん仲介保証」があるので安心してます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産業者から当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を微力ながら、お手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、宜しくお願いいたします。