売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話す言葉の丁寧さにも安心を置ける部分がありました
担当の方の対応はとても素晴らしく、話す言葉の丁寧さにも、安心を置ける部分がありました。
対応も迅速で、助かりました。
売却の面についてもご協力宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引きしていただき誠にありがとうございました。。
購入のお申込みが複数重なりましたが、何とか購入していただくことができ、私も嬉しく思います。
N様ご家族皆様の新居の生活が、幸せと笑顔に満ち溢れた毎日であることを心よりお祈り申し上げます。
ご売却についても精一杯お手伝いさせていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
問い合わせ・返信がスムーズに出来なかった
Mailで連絡頂いた場合、その連絡は御社休日前の営業日の夕方に来る事が多々あり、問い合わせ・返信がスムーズに出来なかった。
センターからの返答
T様
この度は、当社にてお取引いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申し上げます。
連絡がスムーズに取れずT様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
配慮が欠けていた部分がありましたことお詫び申し上げます。
今回のいただいた貴重なご意見をもとに今後、お客様へのご連絡につきましては改善して参る所存です。
今後も、不動産でお困りのことがございましたらT様のお力になれればと思っておりますのでお気軽にお電話くださいませ。
梅雨入りも間近のようですが体調を崩されませぬよう、T様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
誠実さと安心感が際立っていました
売却査定を7社にお願いしましたが、全国展開されている3社に絞り込み、最終的に対応頂いだ貴社担当者様の誠実さと安心感が際立っていました事から、御社にお任せすることに致しました。
担当者様は知識と経験が豊富で、売却が完了するまでのスピーディーな作業と丁寧なご説明もあり、全く不安になることはなく、素晴らしい営業の方と巡り会えたことに感謝しています。
売却額も大変満足しており、不動産売買を検討している知人にも是非紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
G様のご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
このようなお褒めのお言葉をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
引き続き、G様のお手伝いが出来ますよう日々精進してまいります。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
売却が短期間でスムーズにできました
今回、ワンルームマンションの低価格物件の売却でしたが、大橋センターの担当者さんの親切で丁寧、かつ対応が早く、取引物件の売却が短期間でスムーズにできました。
なお、コロナ禍かつ遠距離からの売却なので、福岡の大橋センターまで出向くことができませんでした。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めいただき、光栄でございます。
K様のご希望に沿えたこと、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがありましたら、ぜひ、お声掛けください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
売主への対応を考えるべきだと感じた
売却依頼から売却契約まで、約半年かかった。
その間の販売促進活動が見えなかった。
今回の売却に関しても、御社ではなく他社からの申し込みにより売却出来た。
売却価格の設定、変更時期・販売促進の手法、時期他の説明等、もう少し売主への対応を考えるべきだと感じた。
センターからの返答
H様
この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
H様のご指摘の通り、販売活動の状況や価格のご提案・時期等をより細かく報告させて頂くべきでした。
H様からのお言葉を糧に私の今後の営業活動に繋げて参ります。
物凄く丁寧にして頂き、心強かったです
4~5件物件を案内して頂きました。
無理やり売りつける事も無く、購入をお断りした理由も納得して頂き、尚且つ家族全員が納得できる中古マンションを紹介して頂きました。
購入が決まってからも物凄く丁寧にして頂き、心強かったです。
感謝申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は、東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中アンケートのご対応誠にありがとうございます。
ご購入のご相談頂いた時、ご家族皆様がそれぞれの意見を真剣に考えてお伝えして頂いたので、今回の不動産に巡り合えたかと思います。
今後も不動産の事でお悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き渡しが近づくにつれていい加減なところを感じた
契約最初の頃は対応も良かったが、引き渡しが近づくにつれていい加減なところを感じた。
センターからの返答
K様、この度は当社に不動産購入のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
K様のお力にならせて頂けました事を大変嬉しく感じております。
今回、ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後の改善に繋げていきたいと存じております。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
こちらが遅れたこともフォローしていただいた
急な対応も迅速に対応いただき、こちらが遅れたこともフォローしていただいた。
センターからの返答
このたびは、お住み替えにあたり東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
ご購入くださったマンションは、お住まいから歩いてお越しになれるところにあり、売り出される前からよくご存知でいらっしゃったようで、ご決断なさるのも早かった覚えがあります。
ご契約後も、ローンの手配・手続きもご自身で率先してなさり、私はその補助的なお手伝いをさせていただいただけの感があります。
こちらこそお礼を申し上げたい次第です。
リフォーム、お引越しも無事に済まされ、新生活を楽しんでおられるところと存じます。
今後もお住まいについてご相談等がありましたら、遠慮なく声をおかけくださいませ。
このたびは、おかげさまで比較的短い期間でお取引の一切が完結しましたが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。
充分に満足のいくものでした
入居時の管理会社が東急のグループ会社であり、チラシ広告で御社の宣伝とサービスの優位性が示されていた為に選択しました。
結果は充分に満足のいくものでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
このたびは、マンション管理につづいて不動産仲介でも東急グループをご用命くださいまして、ありがとうございました。
お住まい中での販売活動でしたが、ご見学に来られるお客様は皆様、きちんと整理整頓されたお住まいの様子に感嘆の声を漏らされていました。
そのおかげで複数の方が手を挙げる事態になり、販売開始後早々に売買契約に至りました。
売買契約後、お引渡しまでの間にで少し間延びしてしまった感があり、その点はたいへん申し訳なく感じております。
それにもかかわらず、最後まで積極的にお取引にご協力いただき、感謝の念に堪えません。
新居では、ご家族でにぎやかにお過ごしのことと思います。
みなさまのご健勝をお祈り申し上げます。
安心して任せる事ができました
親切に対応してくれたので、安心して任せる事ができました。
有りがとうございました。
お菓子も、とってもおいしかったです。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、複数の不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご希望の価格での成約に至りましたことを、私も嬉しく思っております。
お任せいただいている不動産が、すべて成約に至るように尽力してまいりますので、引き続き、宜しくお願いいたします。
当社にご依頼いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。