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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年1月9日

センター長がよくフォローしてくれた

良かった点は、担当者に任せっぱなしではなく、センター長がよくフォローしてくれたこと。
担当者に期待することは、物件情報だけに留まらず、地域特性や将来展望などを収集して販売に活かすと同時に、会話に深みと幅が増すよう自己研鑽を続けることを期待します。
頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して更に成長できるよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2024年1月9日

いろいろ提案をしてくれた

いろいろ提案をしてくれた事が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またコメントをいただきまして誠にありがとうございます。
K様のお取引に携われたことを幸いに思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月2日

迷いや不安なく住宅購入を進められた

担当者様には、非常に誠実に対応して頂いた。
契約だけでなく、行政の手続きについても的確にサポートして頂けたため、迷いや不安なく住宅購入を進められた。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご自宅購入に関し、当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
F様のお力になれたのであれば幸いでございます。
今後もF様のお暮しのサポートをさせて頂ければ幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年5月24日

丁寧に対応して頂き有難うございます

売却までしっかり丁寧に対応して頂き、有難うございます。
次回がありましたら、同じ担当の方にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびはお引越しにまつわるお住まいのご売却にあたり、東急リバブルに声をおかけくださいましてありがとうございました。
お住まいはこだわりぬかれた仕様・デザインで、手入れもすみずみまで行き届いており、他に類を見ないほどのものでした。
時間はかかりましたが、理想的なお客様も見つかり、私もホッとしました。
お客様が見つかるまでのあいだはたびたび引越先から戻ってこられ、お住まいのメンテナンス・掃除をしてくださいました。
その気持ちがこのご縁を呼び込んだと思っております。
引越し先が遠方でしたのでもどかしい思いもなさったと思いますが、寛容にご対応くださり感謝しております。
将来的にはまた福岡へ戻っておいでになることもあると伺いました。
その際はぜひまたお気軽に声をおかけくださいませ。

Y様
Y様 2023年2月24日

担当者さんのおかげで売れてとても感謝しています

大手不動産業者様なので、大変たすかりました。
以前にも不動産売却をしました。
3ケ月で売却した事も有り、他社と比較できた事もあり、勉強になりました。
今はマンションが売れないと聞いていて、どうなるか心配でした。
担当者さんのおかげで、売れてとても感謝致しております。
これからも、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却活動をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お時間はかかってしまいましたが、いつも内覧の際にお部屋をきれいにして頂き、案内させて頂いたお客様は全員が室内の印象が良いと言われてました。
ご希望の金額に近い条件でご売却ができたこと大変嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年2月23日

良く対応していただいた

早く売却したかったが、良く対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
契約後、引渡までに測量等に時間がかかってしまい、ご心配をおかけしました。
最後は無事に引渡を迎えられて安心しております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。

Y様
Y様 2022年12月17日

不動産評価額が他社と比べて高かった

不動産評価額が他社と比べて高かった。
担当者については、とても誠実に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千早香椎センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
無事にご売却、お引渡しができましたことを私も大変嬉しく思っております。
お住み替え等、タイトなスケジュールに迅速にご対応いただきありがとうございました。
引き続き、何かご不明な点等ありましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月8日

最後までサポートして頂きました

一軒家を探していた時、気になる物件の担当者さんでした。
土地のこと、物件のこと、ローンのことが無知な私たちのことを、最後までサポートして頂きました。
安心して、家を買うことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社に不動産購入のご相談を賜りありがとうございました。
M様のマイホーム購入のお手伝いをさせて頂き、大変嬉しく感じております。
今後もM様のサポートをさせて頂ければと存じております。
引続きどうぞ宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2022年3月21日

スムーズに売却することができました

現地に行く事が出来ず、電話とメールでのやり取りとなりましたが、しっかりご対応頂き、スムーズに売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
東京での買替等も併せて成立し、何よりでございました。
香椎センターからは遠方となってしまいましたが、何かお手伝いが出来る事があれば何なりとお願い致します。
どうぞよろしくお願い致します。

U様
U様 2021年4月26日

一生懸命お世話をして頂き、感謝しています

笑顔が明るく、好感が持てました。
担当者Aさんは業務経験が浅い方ですが、一生懸命お世話をして頂き、感謝しています。
1年1年、知識も増え、人生経験を積まれましたら、良いアドバイス等もらえることと思います。
アドバイザーで担当者Bさんがついておられ、大変助かりました。
Q6「担当者及び当社の総合的な評価」の①「また同じ担当者に依頼したいか」の答えは、次回も担当者Bさんと担当者Aさんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
Q4「お取引の流れを通しての満足度」の②「現地案内」は、売主が居住中の場合、見学時は外出して頂くようにした方が見学しやすいと思います。
Q5「ご利用いただいた店舗」に関して、他県から車で香椎に行きました。
約束の時間の20分前に到着し、駐車場から電話をして、店舗の方に行く旨伝えたところ、20分も前で司法書士さんも未だ到着していないから駄目と断わられ、just on timeで来るように言われ、不満に思いました。
昨年秋頃に見学、今年の春迄売主さんが住むという事実の説明がなく、後になって今年の春まで!!とショックでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入にて弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、U様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
特にお引渡しの時期の件、契約後の段取り、売主様との調整に関しては、ご不便をおかけいたしました。
今後は、売主様との調整、契約後の段取りなど管理職と確認していきながら進めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

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