売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
買って終わりではない姿勢が大変良かった
最初から最後まで丁寧に対応いただきました。
こちらの要求に対してメリット・デメリットの説明があり、決して押しつけることなく親身に対応いただきました。
駐車場に車が入るかの事前確認や、周辺空き地の今後の開発予定など、こちらが気づいていなかった事についても細かく調査いただきました。
また質問にもすぐ回答いただき、スムーズに契約することができました。
契約終了後も、引越し業者への連絡や色々な手続きについての手順などもサポートいただき、買って終わりではない姿勢が大変良かったです。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるサービスの提供ができたことが確認できまして、安心しております。
予定通りのスケジュールでお引渡しまでトラブルなく手続きを進めていただけたことは、I様ご夫婦の多大なるご協力のおかげさまでございます。
ご評価いただいた「買って終わりではない」姿勢を今後も継続してまいります。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも東急リバブルそして私をご贔屓にしていただきましたら、幸甚です。
安心して取引を進めることが出来ました
いつも親身に誠実に対応して下さり、安心して取引を進めることが出来ました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命、ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
無事、お引き渡しまで迎えることができ、大変嬉しく思います。今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。
人柄がとても良かったです
人柄がとても良かったです。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧に対応頂き、大変スムースでした
契約から引渡まで短期間なるも、迅速且つ丁寧に対応頂き、大変スムースでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社港北ニュータウセンターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
今までも何件もお取引をいただき、毎回ご相談をいただけることを大変うれしく思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧・迅速・真摯な姿勢で対応してくれる
丁寧・迅速・真摯な姿勢で対応してくれる為、大変スムースな取引でした。
満足しています。
センターからの返答
この度は、遠方の物件にも関わらずご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、融資手続きからご決済までご協力をいただき無事にご決済を迎えられ大変うれしく思います。
今後もご売却・ご購入に限らずいつでもご相談ください。
大変満足しています
大変満足しています。
センターからの返答
この度は、弊社に売却活動をお任せ頂きましてありがとうござました。
当初のご販売活動は、苦戦をしておりましたが、最終的に無事にご縁のある買主様でお引渡しまで出来たことは本当に良かったですしN様のご協力の賜物でございます。
私自身、仲介の経験の中でも心に残るお取引でした。
本当にありがとうございました。
大変良くしていただきました
不動産知識のない我々に大変良くしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
H様の大切なご所有不動産のご売却に携われたこと大変嬉しく感じております。
至らない点も多々あったかと存じますが、H様に迅速にご対応いただき、無事取引を完了することができました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
一緒に問題点などを解決していただいた
一緒に問題点などを解決していただいたのは良かったですが・・・幾度となくあきらめ?みたいな発言などが見受けられ、失望していました。
また、下請け業者様等への従業員教育等はどのようにされておりますか?
実は、約束の時間に遅れたり、日にちを間違えたり、孫請け業者様?へもうその連絡をされたりしてます。
売却出来たのは良かったのですが、後味悪い結果となってます。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約までの間、K様をご不安にさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないような、ご提案ができるよう精進してまいります。
今後もお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。
実務知識が不足している
担当者の人柄や熱意には好感が持てたが、営業経験が浅いためか、実務知識が不足している。
また、顧客の気持ちを慮った先回りの行動が出来ていない。
組織として丁寧に指導、フォローする体制ができていないように感じた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご要望にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ていねいに対応してもらい満足しています
このたびは、物件売却に際しまして大変お世話になりました。
初めてのマンション売買でしたが、ていねいに対応してもらい満足しています。
他社にも声をかけたりしましたが、東急リバブルさんで良かったです。
ありがとうございました。
御社のますますの御発展を御祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、弊社に売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
F様の多大なるご協力もあり、スムーズにお引き渡しまで至ったと思っております。
ご要望に少しでもお応え出来たことを嬉しく思います。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。