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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2023年9月3日

客に寄り添う気持ちは素晴らしい

細かな点で、やや?と思われることもあったが、客に寄り添う気持ちは素晴らしいものがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
お取引では、さまざまな壁がございましたが何度もご面談や折衝の末、無事にお取引を完了した時は安堵の気持ちになりましたしA様のご協力の賜物と感謝申し上げます。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
E様
E様 2020年10月9日

このご時世に契約までこぎつけていただき、感謝感謝

おそらく販売しにくい物件であったことと思います。
またコロナ禍も加わって、どうなることかと気を揉みました。
家を空けてより遠方に越してしまいましたので、進捗状況は書面とメールで小まめに報告していただきました。
このご時世に契約までこぎつけていただき、感謝感謝です。
別件で賃貸物件の管理もお願いするようになりましたが、こちらもリフォームの階段から細やかな配慮をいただき、速やかに入居につながり助かりました。
現地にても定住を目標として、物件探しを始めることになります。
また御社にお願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご契約・お引渡しに至るまで、必要書類のご準備、日程の調整等して頂き、誠にありがとうございました。
不動産に関してご協力出来ることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2020年7月29日

御社の対応には不満しかありません

この度は、御社の担当者様のおかげで、希望のエリアでようやく物件を購入することが出来ました。
最初に別の物件でお逢いしてから、まめに現状をご報告して頂き、また我が家の事を一生懸命に考えて頑張っている姿を拝見し、担当者さんに依頼して良かったと思っています。
ただ、今回売主さまが契約直前で設備不備を伝えたとはいえ、契約当日に不備を伝えるという御社の対応には納得がいきませんでした。
売主も買主も御社が担当していた物件なら、もう少しお客の立場に寄り添って欲しかったです。
家の購入は人生の一大イベントです。
契約締結日を延期してでも、不備について受け止める時間をつくるべきだったと思います。
売主の営業の方も契約直前まで不備を知らなかったとは言え、今回の対応には到底納得が出来ません。
お願いしていた写真もなく、決済前日の最終物件確認のときまで約束時間に引越しが完了しておらず、入居中の物件を内覧し購入したことは本当に後悔しています。
担当者さんには感謝していますが、御社の対応には不満しかありません。
ただでさえ契約時点で設備申告の問題があったのに、決済前の最終現地確認まで、まだ営業経験年数の少ない営業マン一人を現地へ行かせる御社の対応はいかがなものかと思います。
家の購入は、もっと夢があり楽しいものかと思っていました。
こんなにも辛いものとは思いませんでした。
担当者さんには辛い経験をさせてしまいましたが、誠実なところは担当者の魅力だと思います。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、お客様がご不安になられないよう今一度、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛け、またお客様に寄り添ったご対応をさせていただくために、精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

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